Sponsored Link

スポンサーサイト


曹源寺:浅草の金運UPの開運スポット

2014年6月3日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


年間2000万人が訪れるという観光地・浅草には金運が上がるというスポットがあるとのこと。

そこでその開運スポットをランキング形式で紹介。

『第1位』

【商売繁盛の守り神と評判のカッパのミイラ!?】

河童橋商店街にある曹源寺。

曹源寺3



キュウリを奉納すると金運が上がると評判の曹源寺。

曹源寺1



そして、見るだけで金運があがるカッパのミイラが存在し、しかも事前にお願いすればだれでも見せてくれるとのこと。

商店街が栄えている理由の1つに曹源寺のカッパの手が金運のご利益を授けてくれるからだと地元住民はいう。

曹源寺2



CEIE「これがカッパのミイラ。カッパの手」

曹源寺4


これが寺に代々伝わるというカッパのミイラ。
しかしカッパなど本当に存在したのか。

スピリチュアルで真相に迫る。

曹源寺5


岡田「何か感じるものはありますか?ちえちゃん」

CEIE「子犬が見えてきちゃうんですけど…。」

岡田「マジかい?
カッパです。」

(笑い)

岡田「やめましょう。」



CEIE「カッパかどうかは分からないですけど、貴重なものだなというのは感じますね。」

見るだけで金運をもたらすと評判のカッパの手。

ぜひ1度見てみたいという方はお寺への連絡を忘れずに。

♪-------------------------♪
曹源寺
東京都台東区松が谷3-7-2
浅草駅から徒歩約15分
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

住所が違うような

いざ今度行こうと思ってお寺の住所を調べたら、違う気がするんですが…

Re: 住所が違うような

ご指摘ありがとうございました!修正しました。

コメントが書けなかったのでこちらから失礼します。
宝くじの記事で浅草橋東口売り場の場所は合っていますか?

駅徒歩30分となっていますが、それだと駅前にならない気がしますが…

ご指摘ありがとうございます!
確認したところ30秒の誤りでした。
でも駅前の売り場なのでわざわざ書く必要ないかなと思い、その部分は削除させていただきました。
お手数おかけしました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
