Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斎場御嶽(せーふぁーうたき) の三庫理(さんぐーい): 沖縄のスピリチュアルスポット

2014年6月10日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回は沖縄のスピリチュアルスポット1泊2日の旅。

大庫理(うふぐーい)  のあとは次の神域を目指すことに。

すると突然。

CEIE「あっちの方がオーラの色が変わってる。奥の上の方です。」

ちえはひときわ強いオーラを放つ場所へ。

斎場御嶽6


CEIE「なんかすごい場所ばかり。パワースポットのディズニーランド状態みたいな。
いっぱいアトラクションじゃないけどすごい場所がたくさんある。」

さらに歩いていきます。

CEIE「目に見えてちっちゃい白い光がいっぱい見える。」

ちえが引き寄せられたのは琉球王国時代からあったとされる三庫理(さんぐーい)。

2つの巨大な岩が重なる荘厳な光景。

斎場御嶽7


突然携帯電話を取り出して撮影を始めたちえ。

CEIE「あんまり見ないですね。こういう?のオーラでも。」

斎場御嶽8


スタッフ「色は何か意味がある?」

CEIE「青ってすごく澄んだ場所とかに出る色ですね。
わたしの中では。
なんかもうご利益ありそうな感じがする。」

斎場御嶽9


CEIE「黄色って自然の中では出ない色なんですけど、オーラが出ててすごい。」

スタッフ「黄色のオーラが体を清めてくれる?」

CEIE「清めるというかすごく浄化してくれる。

だからみんなここに来たら元気になれると思います。」

自然界でこれほどまでにカラフルなオーラを見たのはちえも初めてだという。


斎場御嶽10


さらに同行した現地スタッフも信じられない光景を目にしたという。

現地スタッフ「神様の歌を奉納した時、不思議なことがあって、蝶々がたくさん降りてきたんですよ。」

CEIE「蝶々とかハチとかって神様の使いっていいますもんね。」

現地スタッフ「鳥肌がたった。
今までにない光景だったんで、びっくりしました。」

いったいなぜそんなことが起こるのか、その謎にちえが迫る。

CEIE「この辺とか…下から炭酸のように血液が湧き上がる感じ。
この辺とかすごいですね。」

トンネルを抜けた先で、強力なパワーを感じたというちえ。

三庫理(さんぐーい)4


現地スタッフ「ちえさんが感じたっていった場所は、金の勾玉まとかが出土したところなんです。
ですから神様に対しての鎮め物を捧げた場所だったんですよ。」

なんとちえがパワーを感じたその場所から日本でも貴重な金の勾玉が3つ発見されたというのです。


三庫理(さんぐーい)5


現地スタッフ「こちらは実際に発掘調査をして、2000年以上前の遺物が確認されてますので、ここは琉球王府が取りたてる前から人が集って祭事や何かをした跡がある。」

2000年以上前から人々が神に祈りを捧げていたという斎場御嶽。

ここは心身ともに癒してくれるという まさに古代の聖地。


♪-------------------------♪
三庫理(さんぐーい)
心身ともに癒してくれるという聖地 

CEIEおススメご利益指数
★★★★★
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。