Sponsored Link

沖縄都ホテルの美人の泉:沖縄のスピリチュアルスポット

2014年6月10日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回は沖縄のスピリチュアルスポット1泊2日の旅。

CHIEは首里城近くの沖縄都ホテルにチェックイン。


沖縄都ホテル1
【沖縄都ホテル】


ここは早期予約プランを使うと、リーズナブルに泊まれるとのこと。

さらに嬉しい特典がもう1つ。

なんと水を額につけると美人になれるという「美人の泉」が湧いているとのこと。

その昔、泉を使っていた多くの女性たちが美人になり、身分の高いお武家様に次々と見初められたというまさに玉の輿の泉。

沖縄都ホテル2
【首里城】


戦争により1度は汚れてしまったものの都ホテルによって復元されたという。

それがホテルの駐車場にこんこんと湧くこの泉。

CEIE「パワースポットであるの首里城の近くにある湧き水なので、すごい良い気を感じたし、たくさんの人に利用されてきたんだなっていうのを感じました。」

沖縄都ホテル4
【美人の泉】

♪-------------------------♪
美人の泉
水を額につけると美人になれるという

CEIEおススメご利益指数
★★★★
♪-------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー