Sponsored Link



ガンガラーの谷のガジュマルの大木:沖縄のスピリチュアルスポット

2014年6月10日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回は沖縄のスピリチュアルスポット1泊2日の旅。

再びタクシーへ。

CEIE「沖縄最強スポットへ連れて行ってください。」

運転手「歴史考古学的に日本でも有名な場所でございます。」

その場所とは那覇市内から車で30分のガンガラーの谷。

ここには金運のご利益を授ける精霊の宿る不思議な木があるという。


ツアーガイドさんに案内してもらいます。

ガイドさん「ここがガンガラーの谷の出発場所の鍾乳洞です。
ここから先は貴重なものがあるのでガイド付きのツアーでしか入れない場所なんですよ。」

ガンガラーの谷6


実はガンガラーの谷に眠るのは古代より育まれた大自然。

底には常軌を逸した不思議なパワースポットが存在する。

ガンガラーの谷1

CEIE「え~すごい。すごすぎる。」


精霊が宿るといわれるガジュマルの大木。

垂れ下がるのはなんと根っこ。15m以上はあるという。

ガンガラーの谷2


ガンガ3ラーの谷


ガンガラーの谷4



CEIE「ガジュマルは精霊が宿る木といわれていて金運とか…いろんな幸せを運んでくれるといわれているんですけど。めっちゃパワー持ってますね。」

ガイドさん「大丈夫ですよ触っても。」

CEIE「なんか生きてる感じがするんです。
なんでこんなことになっちゃったんだろう。これ。」


ガンガラーの谷5

ただならぬパワーを持つ不思議な木。

携帯画面の待ち受けにするだけでも金運がアップするという。




と言うことでちえおすすめスピリチュアルルートが完成。

ガンガラーの谷7


これで3万円以内で沖縄を十分満喫できます!

関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
