Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六角精児と柄本時生のオーラ鑑定!その2:おしかけスピリチュアル

2014年6月17日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

その1からの続きです。

続てはもう1人の謎の男、柄本時生。



岡田「家系というかお家がね、そういう一家ですからね。」

六角精児「ある意味ダークホースですよ。」

岡田「ダークホース?サラブレッドや。」

(笑い)

柄本時生「ダークホースっていったらうちの親父に失礼ですからね。」


岡田「柄本さんのオーラはこちらです。」

柄本時生のオーラ
【柄本時生のオーラ】

柄本時生「真緑?」

CEIE「比較的明るい緑色なんですけど、すごく自由だし、とにかくマイペースに、あと心が純粋な人だなって思ったんですね。」

岡田「分かりやすい。」

六角精児「でも、自由な人だよ。二十以上離れているのね。
だけど、この自由さが会った時に対等に話せるんですよ。
自由さに不自然さがないから。」

岡田「なるほど。」

六角精児「その感じが無礼でもないし、とってもキーポイントで気を使ってくれたりする。」

岡田「あら、ちょっとなに。
イメージとちゃうやん。
案外いい人なんや。」

六角精児「俺の方が変わってるから。」


そしてここからスピリチュアルはヒートアップ。

岡田「そんな六角さんの部屋とかをのぞいて。」

CEIE「六角さんの部屋を見たいんですけど、柄本さんのほうが見えちゃうんですよ。」

岡田「あらら。」

柄本時生「見えるんですか?」

CEIE「はい。なんか家族の話しているときに大きい木のテーブル。
多分リビングだと思うんですけど、ありません?明るい木の。」

柄本時生「あります。」

CEIE「そこにお父さんが疲れきって座っていてて、お父様の座るすぐ後ろとかに一杯ちっちゃい写真が柄本さんとかご兄弟の写真がいっぱいあるんですよ。
お母さんの若い頃の写真とか。」

柄本時生「あります、あります。」

CEIE「わ~って部屋に。とにかく多いんですよ。
しかもちっちゃいんですよね。」

柄本時生「いくつかちっちゃいのありますね。で、かけてある。」

CEIE「だから柄本さんて和室とかのイメージだったんですけど、でも普通に木の感じで温かい家だなって感じで。」

岡田「どうですか。」

柄本時生「ありますっていうか中、木です。こえっ!」

(笑い)

CEIE「柄本さんの部屋は黒ばっかり。色合いが。家具とか。」

柄本時生「(図星の様子)え~すげぇ。はい。黒いデッカイ本棚とかあります。」

CEIE「居心地いいんだろうなと思って。
家がこんなに見えてくるっていうのは。」

岡田「なるほど。」


さらにこのあと六角精児の顔も真っ青になる。

CEIE「六角さんはあまりプライベートに染まっていないのかなっていうぐらい家庭の感じがしないんですよ。」

六角精児「えっ?そんなことはありませんよ。」

(笑い)

CEIE「本当にカウンターでお酒飲んでいる映像しか出てこないですよ。」

岡田「カウンターでお酒ということは家じゃなく、外か。」

六角精児「カウンターで酒飲んでます。
昨日もおとといも。」

CEIE「でも、前よりお酒の量は減りましたよね。」

六角精児「はい。」

CEIE「だから泥酔して飲んでいる感じじゃないんですよ。
静かに笑いながら飲んでる感じがするんで。」

六角精児「はい。僕は地元の下北沢に帰って自分のプライベートでカウンターに座って飲むことが主なんですよ。」

岡田「なるほど。」

CEIE「バーテンダーの人とよく話している感じで。
にこやかな映像でみえてくるんですよ。」

六角精児「そうですね。ちゃんと長い間付き合っている店があります。
いやあびっくりしました。」

その3に続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。