Sponsored Link

スポンサーサイト


出川哲朗とダチョウ倶楽部の上島竜兵のオーラ鑑定!その2

2014年6月17日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

出川哲朗とダチョウ倶楽部の上島竜兵。

どっちが早くテレビから消える?

その1からの続きです。



体は絶好調だという出川。

しかし気になるヤバいことが。


CEIE「こう見てて、奥様からの愛を感じられないんですね。」

出川哲朗「ちょっと待って。それはネタ的に?」

CEIE「ネタ的じゃなくて。リアルガチで。
ペットみたいな感じで。」

肥後克広・寺門ジモン 「ペット?」

出川哲朗「確かに俺、すごい鈴をつけられるのよ。」

(笑い)

出川哲朗「鍵とかに鈴つけられて、俺の部屋とかいろんなところに鈴がついてて、ドアノブとかに。

だから俺が自分の部屋に戻るとチリンチリンっていって俺がどこにいるか奥さんに全部わかるようになっている」

寺門ジモン 「完全ペットだね。」

出川哲朗「そのペット感覚はダメなのかな。」

CEIE「『ペット感覚でいったら愛されている』みたいな感じで。」


出川哲朗「よかった。よかった。
いいか?」

岡田「いいのか?」

家ではペット同然という出川。

やはり妻の愛は冷め切っているのか。

CEIE「(奥さんは)浮気していないと思いますね。」

上島竜兵 「うちの(奥さん)は浮気してませんか?」

CEIE「してないですね。」

出川哲朗「えっ、後輩芸人としてるんですよ。」

(笑い)

上島竜兵 「チェックメイト!」

岡田「見えたんですか?」

出川哲朗「俺ははっきり見えた。」

上島竜兵 「おまえ、やめろよ。スピリチュアルか。」

岡田「では上島さんと出川さんのオーラを比べて芸人としての寿命が長いのはどっち!?」


CEIE「出川さんで。」

上島竜兵 「そりゃ、だって死の影が出てるんでしょ。」

CEIE「そうなんですよ。」

寺門ジモン 「ちょっとまってくれよ。竜ちゃんはボケの中心人物だぞ。
お前がダメだと俺らもだめになるんだよ。」

このままだとダチョウ倶楽部の未来が心配されるので、ちえは肥後とジモンのオーラから3人の未来を見通すという。

するとリーダーのオーラは出川のオーラと同様、乗りに乗っているオーラだった。

肥後克広のオーラ
【肥後克広のオーラ】


岡田「ジモンさんのオーラはこちら。」

寺門ジモンのオーラ
【寺門ジモン】

寺門ジモン「俺、死んでいるんじゃないか!」

何とも不可思議なオーラにおおわれているというジモン。

上島竜兵 「銀色なんじゃないの?」

CEIE「そうです。銀です。
銀ていうのはめったに出ない色で、とどまっていることができないタイプ。」

出川哲朗「当たってる。」


おしかけスピリチュアル3


CEIE「わかりました。
この3人の中で上島さんが一番地に足がついている感じ。」

出川哲朗「おちゃらけキャラだけど、一番の常識人。」

CEIE「そう!普通の人なんです。」

岡田「あら。」

(笑い)

出川哲朗「最悪なコメントですね。」

CEIE「普通のお酒がすきなおじさん。」

(笑い)

岡田「ありがとうございました。
ということはダチョウ倶楽部は、相性はバランスが取れていい感じで。」

CEIE「はい。」

寺門ジモン「よかったな~。」

上島竜兵 「俺はうれしくないわ。」


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

是非 「伊勢白山道」というブログを知っていてください。
ご縁がありますように♪
スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
