Sponsored Link



川越氷川神社の縁結び玉と禊いの川:おしかけスピリチュアル

2014年7月1日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

CHIEが芸能界一不幸な人・やまもとまさみにオススメ神社を紹介することに。

やまもとは2014年 R-1ぐらんぷりで優勝し、順風満帆な人生に思えるのだが、毎日のように様々な小さな不幸が起こっているのだとか。

やまもとまさみ

やまもとまさみ「わたし、R-1の賞金で引っ越したんですよ。
その新居の部屋の取っ手がとれるっていう。」

CEIE「ははは。」

やまもとまさみ「1個じゃないんですよ。29個とれる。」

CEIE「ははは。」

坂下千里子「これは嘘だな。」

やまもとまさみ「いや、ホント。」

坂下千里子「じゃあ、マネージャーさんに聞いてみる。」

マネージャー「本当です。」

やまもとまさみ「本当なんですよ。
たまにテレビに出れば、テロップにはわたなべまさみって流れたり。こういうちっちゃい不幸がものすごく起きるんですよ。」

他にもあげればきりがないというやまもとまさみのプチ不幸。

というわけで
『n埼玉 ご利益CEIE 散歩』i

今ちえのイチオシが埼玉県川越市にある川越氷川神社。



氷川神社 川越氷川神社1
【氷川神社】

実はこちら、恋愛成就のお守りが大評判。

朝早くから並ばないと手に入らないお守りがあります。
そのお守りは「縁結び玉」。

願えば恋人ができると評判のご利益お守り。

「氷川神社」の「縁結び玉」
【縁結び玉】


朝8時から無料で配布される1日20個限定の貴重なお守り「縁結び玉」

この神社には「境内の小石を持ち帰って大切にすると良縁に恵まれる」という言い伝えが古くからあります。
そのの小石を巫女さんが拾い集め、朝のあみに包んで奉製しているのです。

神職がお祓いをしてその「縁結び玉」毎朝無料で配布。

ご利益の効果は絶大のようです。

ある女性「早い時は午前2時から並ばれてるとも聞きました。今まで一番早い方が午前12時に並ばれてたということでした。」

ある女性「今日はもらえませんでした。
もう1回来る!」

しかし川越氷川神社のすごさはこの御守りだけではなかった。

川越氷川神社にあるご利益が絶大だという4つの開運スポット。

その全てを巡ればどんな人でも幸せになれるはず。


№1『体の悪い部分が消え去る神の川?』

CEIE「お体で悪い所はないんですか?」

やまもとまさみ「たまに胸がはちきれそうになるぐらい定期的に胸が苦しくなるっていうのがあるんですよ。」

坂下千里子「病気じゃん。病院に行きなよ。」

やまもとまさみ「病院に行っても『全然健康です。』と。」

坂下千里子「やだ、そういうの。」

CEIE「怖い~。」

やまもとまさみ「本当なんですよ。」

そんな謎の症状を抱えるやまもとまさみにおすすめなのが人の形をした紙を使う祈願。

ちえがみんなに人の形をした紙を渡します。

CEIE「これは息を3回吹きかけてから、体の悪い部分にこすりつけると治るといわれているんです。」

それぞれ体の悪い所をこすりつけます。

少し歩いて禊い川へ。

CEIE「禊い川っていうんですけど、ここに流すんです。」

みんな川へ流します。

川越氷川神社2


やまもとまさみ「俺の手がバラバラになった!」

坂下千里子「わあ、溶けていった。」

川越氷川神社4


実は氷川神社には水をつかさどる神様が祀られており、穢れを移した人の形の紙を川に流すことによって心身が清められ健康でいられるという。

♪-------------------------♪
開運スポット1【禊いの川】
川に人形(ひとがた)にとよばれる和紙を流すことによって心身が清められ健康でいられる。
♪-------------------------♪


CEIE「これで体の悪い部分は治ると思いますよ。」


次の開運スポットへ。


関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
