Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川越氷川神社の御神木と絵馬トンネル:おしかけスピリチュアル

2014年7月1日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

「川越氷川神社」の4つの開運スポットを芸人のやまもとまさみと巡ります。


№2『夫婦仲がよくなる!?寄り添いの御神木』

CEIE「やまもとさんてご結婚されているんですよね。」

やまもとまさみ「してますよ。先日、2人目の男の子が生まれまして。」

CEIE「おめでとうございます。パチパチ(拍手)」

やまもとまさみ「ただ、奥さんがR-1ぐらんぷりに優勝してから生命保険を高いのに入れようとしている。」

CEIE「ハハハ。『悪いことが起こるかもしれない。』と。」

やまもとまさみ「それがちょっと怖いですけど。」


CEIE「こちらです。
2本の木が御神木なんですけど、仲いい感じで寄り添っているので、縁結びとか夫婦円満にご利益があるっていわれているんです。」

川越氷川神社6


やまもとまさみ「なるほど。ホント、夫婦に見えますね。」

川越氷川神社8


川越氷川神社9

600年以寄り添う御神木。

実はご利益が倍増する裏技もあるとのこと。

CEIE「木の周りを8の字に廻るとご利益をもらえるっていわれているんです。」

坂下千里子「まわろう。」

やまもとまさみ「廻りましょうよ。」

3人でまわります

川越氷川神社10

CEIE「ご神木に触れたりとか周りをまわれるって珍しいですよ。」

やまもとまさみ「さわっといたほうがいいですね。」

CEIE「さわっておいた方がいいと思います。」

♪-------------------------♪
開運スポット2【2本の御神木】
木の周りを8の字に廻ると夫婦仲・恋愛運が上がるという
♪-------------------------♪

連日、たくさんの人が訪れるほど人気とのことです。

……

№3『未来は安泰!仕事運がよくなる出世街道!?』

CEIE「ここは神社一押しのスポットなんですけど、まずは、絵馬にお願い事を書きましょう。」

その開運スポットに絵馬が必須アイテム。

早速、願い事を絵馬に託し向かった先は、

CEIE「見てください。絵馬のトンネルになっていんです。」

川越氷川神社 絵馬1


川越氷川神社 絵馬2


坂下千里子「こうなっているんだ。」

やまもとまさみ「すごいね。」

CEIE「好きなところに掛けてください。」

その数なんと、三万袋を超すという絵馬で囲まれたトンネル。

CEIE「ここに絵馬を通してトンネルをくぐると、願いがかなうって言われているんですよ。」
坂下千里子「なるほど。」

♪-------------------------♪
開運スポット3【絵馬トンネル】
絵馬を書きトンネルをくぐることにより仕事・恋愛などの願い事が叶うという
♪-------------------------♪

やまもとまさみ「一番いい場所教えてよ。」

CEIE「本殿の横にあるので、本殿のすぐ横がいい。」

ここは本殿のすぐ隣に位置するため、願い事をかなえるパワーが強いと評判になった
まさに出世街道。

さらに。

CEIE「この絵馬はずっと昔っからかけっぱなしなんですって。
だからもうこれはずっと残りますよ。」

川越氷川神社 絵馬3


やまもとまさみ「頼みますよ。
レギュラーもらったらまた来ますよ。」

そして夜は願い事に光をっすため夜はライトアップ。

このトンネルをくぐればあなたの願いもかなうかも。


次の開運スポットへ。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。