Sponsored Link



川越氷川神社 氷川会館の「むすびcafe」と芸人 やまもとまさみのオーラ鑑定

2014年7月1日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

「川越氷川神社」の4つの開運スポットを芸人のやまもとまさみと巡ります。


笑魂シリーズ 『やまもとまさみのひとりコント』 [DVD]


№4『神様のパワーをもらえる!?絶品開運スイーツ』

川越氷川神社に行ったら必ず寄りたい絶品の開運スイーツ。

美味しいご利益を味わえるのは川越神社のすぐ隣の氷川会館。

氷川会館1
【氷川会館】

CEIE「こちらです。」

やまもとまさみ。「木のいい香り。」

坂下千里子「ほんとだ。」

ちえが案内したのは開運スイーツが縁を結ぶと口コミ大評判。

その名も「むすびcafe」

氷川会館2
【むすびcafe】


評判になったのには驚きの秘密が。

お店の外に出たカフェの料理人さん。

台車にはグラニュー糖が。

向かった先は川越神社。

実はスイーツの材料をご祈祷。

氷川会館5
【ご祈祷】

むすびcafeの食材はお祓いをうけてからケーキや料理に使われており、その神聖なパワーがおいしくいただけるということで話題に。

♪-------------------------♪
開運スポット4【むすびcafe】
お祓いをうけた食材からケーキや料理が作られているため神聖なパワーがいただけるとう
♪-------------------------♪

さっそく3人はお店の方におすすめメニューを出してもらうことに。

ちえと坂下千里子には一番人気の渋皮栗を巻き込んだむすびロール(400円+税)。

氷川会館3
【むすびロール】

実は渦巻き模様には幸せに近づくという意味があり、ご利益満点とか。

CEIE「う~ん。(美味しそうな顔)」

坂下千里子「甘みが控えめで。」

そしてやまもとまさみには良き出会いがあるようにと願いが込められたお結び(600円+税)。

もちろんお米も神社でお払い済み。

氷川会館4
【お結び】


坂下千里子「(カフェオレをすでに頼んだやまもとまさみに) カフェオレでよかったの?」

CEIE「ははは。」

やまもとまさみ「まちがえましたね。」

坂下千里子「ケーキ食べれらると思って。」

やまもとまさみ「いっといてもらっていいですか?
『あなたにはおにぎりが来ますよ。』と。
カフェオレとおにぎり、最悪じゃないですか。」

CEIE「不幸が裏切らないですね。」


もしや神に見放された不運の持ち主?

やまもとまさみ「R-1ぐらんぷりの頂点に立たせていただいて幸せですけれども、こういう細かい運が本当にないんですよ。
電車の乗り継ぎ、一回もうまくいったことがない。」

CEIE「ははは。」

やまもとまさみ「変な話、20万円を拾ったことがあるんです。茶封筒で落ちてて。
警察に届けようと思って持っていったんですけど、警察に着いたらその道中でその20万円落としたんですよ。」

坂下千里子「え~。
もう、見てあげて。」

やまもとまさみ「お願いします。」

なぜ、ここまで不幸なのか。ちえがそのオーラからその原因を探る。

CEIE「うっすらとながら緑色のオーラがありますよ。ちゃんと。
芸人色なんですよ。」

やまもとまさみ「そう!
じゃあ職業的にはいいじゃん。」

CEIE「伝えたいのが、舞台とすごいかかわりがありますね。
舞台を緑色オーラを持った人の特性で出てくるっていうか。」

やまもとまさみ「はあ。」

坂下千里子「舞台とかやられてます?」

やまもとまさみ「やってます。年末には一人芝居をやろうかなと。
ちょうどそんな話をしていたんです。」

CEIE「そういう才能を持っている人の色なんで。」

やまもとまさみ「あっそう。」

CEIE「ただ、気になったのが、守護霊がいるんですけど。
男性の方がいるんですけど。
隠れてる感じなんですよね。」

坂下千里子「守ってくれてないの?」

CEIE「そう。」

やまもとまさみ「隠れてるの?」

CEIE「ちょっと遠くから見てる感じ。」

やまもとまさみ「なにやってんだよ!出て来いよ。」


やまもとまさみが不幸な理由は守護霊が守護を放棄していたからだった…。


♪-------------------------♪
むすびcafe
川越市宮下町2-11氷川会館1F
http://musubicafe.com/home
♪-------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
