Sponsored Link

友近のオーラ鑑定 その1 :おしかけスピリチュアル

2014年7月1日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


今回は不幸女子2人におしかけ。

1人目はカリスマモデル・益若つばさ

益若つばさ



岡田「恋愛とかはどうですか?」

益若つばさ「離婚しているなので、恋愛は自由。
息子も兄弟が欲しいといっているのでいつかは再婚したいと思っている。」

岡田「悩みが切実ですね。」



切実な悩みを抱えた益若つばさを引き連れもう1人の不幸女子の元へ。

2人目の不幸女子は友近

元彼との破局が世間を騒がせた。
現在、独身。40歳。



岡田「ちなみに、現在、彼氏とはどうなっているの?」

友近「いますが、まだ、結婚はしないですよね。
最近いろんな思うことがたくさんあって、プライベートも仕事も。
グチョグチョになっている。」

CEIE「ハハハ。見るのが怖い。」

果たして2人が幸せになれない原因とは?

岡田「幸せになれないと先ほど言いましたけど、現状はどうなんですか?」

益若つばさ「離婚を発表する前が離婚前が、発表できないから一番辛かった。
そこを乗り越えれば人ってすごいですね。」

(友近が首をまわしてポキポキさせています。)

岡田「しゃべっているのに、首をポキポキさせるのはやめて。」

友近「聞こえました?」

岡田「はい。」

友近「それと、つばさちゃんっていいにくいからセバスチャンにせえへん?」

(笑い)

不幸などみじんも感じさせない軽妙トークで盛り上がったとき、突然。

CEIE「体に気をつけるっていうので、こうやって見ていくと腸が気になるんですよね。」

友近「腸は悪い。」

CEIE「ちょっとだけ体は気をつけたほうがいい。」

……

CEIE「友近さんの彼氏が、まだ結婚にモードじゃないかもしれないですね。
ちょっとケツをたたかないと結婚に踏み切らないかもしれないですね。
今年はなくて来年とか再来年かな。」

友近「そう。今年はないと私も思っているんですよね。」

なんと、ちえが感じていたのは友近も薄々感じていた彼氏の結婚に消極的な姿勢。

果たしてちゃんと結婚できるのか。

CEIE「彼氏との相性は内悪くないと思います。
と思うんですけど、意外と夜の生活が淡白だなと思って。」

友近「え~。実はそうなんです。
30代を超えると女性って性欲が増してくるっていうけど、私は全く逆。すごく落ち着いてきている。」

CEIE「ははは。」

友近「昔のほうが性には目覚めてたと思いますよ。
今はね、精神的なつながりのほうがいいっていう感じ。」

その2へ続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー