Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

益若つばさのオーラ鑑定!:おしかけスピリチュアル

2014年7月1日に放送された「おしかけスピリチュアル」。




続いて益若つばさが幸せになれない原因に迫る。


岡田「ちなみにやぼな質問ですけど、男の人にモテる?」

益若つばさ「う~ん。モテますね。」

岡田「ここまではっきり言ってくれた方が気持ちいい。」

この後、触れてはいけないに離婚後の実態に迫る。

まずは益若つばさに縁がある男性がいるかどうか見極めるという。

CEIE「でも、ちょいちょい男性は見えてくる。
2人ぐらい。」

益若つばさ「2人ぐらい。年上?年下?」

CEIE「1人は年上なんですけど、音楽でいい影響を与えてくれる人みたいな感じの人で。
もう1人は業界の人であんまり年は変わらない。ちょっと上ぐらいの人。
両方年上の人で見えてくるんですよ。」

益若つばさ「本当ですか。」

CEIE「だから今後、縁を感じることもあるだろうし。」

益若つばさ「ただ、よくご飯を一緒に食べているのがGLAYのTERUさんなんですけど。」

岡田「あらら。」

CEIE「でもみえてくる感じは草食系みたいな見た目の人なんで。」

益若つばさ「え~。草食系はもう大丈夫ですよ。
やっぱりこの世の中の男性が草食系男子が流行ってきているから、ちょっとつまらないなっていう。」

CEIE「結構強気なんですね。」

岡田「益若さんのキャラ変わってきたね。」

益若つばさ「あれがいい、これがいいじゃないんですよ。
ジャンル問わず。」

岡田「手を出してみようと。」

益若つばさ「私に興味を持ってくれるなら。」

岡田「肉食系発言が出てきたよ。」

1人息子のためにも再婚に前向きだという彼女だが。
ちえは益若のオーラに男と接する際の意外な本性を感じ取っていた。

益若つばさのオーラ1
【益若つばさのオーラ】

CEIE「ブルーなんですよね。非常に冷静。
なんか地に足がついているっていうか。
行動に計画性があるっていうか物事を考えてから行動したりとか。」

岡田「たしかに。
帽子もロケの最中は深めに被って、カメラ廻り始めるとちょっと上げる。
なんか冷静なんですよ。」

益若つばさ「人見知りなんだもん。」

CEIE「青の人は人見知りですからね。」

人見知りの性格を隠す計算高さがオーラにあらわれているという。

岡田「男を見る目みたいなのはどう?」

CEIE「ないですね。」

(笑い)

益若つばさ「そうなの。」

CEIE「こういう人って頭がいいからこそ、いい男性から影響をもらうのは仕事で十分なんです。
プライベートは自分がしっかりしているからダメ男を好きになる。
尽くすタイプだと思います。」

益若つばさ「すごい何でもします。
やりすぎて、ダメ男製造機っていわれる。」

岡田「ダメ男製造機。」

益若つばさ「今まで付き合ってきた男性、90%以上の確率で浮気されてます。」

友近「ダメだね~。」


このままシングルマザーの道を歩む以外に未来はないのか。

CEIE「(守護霊に)おじいちゃんが出てくるんですよね。
おじいちゃん子でしたか?」

益若つばさ「おじいちゃん大好き。
たぶん近いおじいちゃんだと思うんですけど。」

岡田「思い当たるおじいちゃんいますか?」

益若つばさ「おじいちゃんが入院している時に、いつも私が雑誌出ているときに毎月雑誌を看護婦さんに自慢して。
『うちの孫なんだ。』って言ってくれているのがうれしくて雑誌に出てたんですよ。
病院で喜んでくれるから。
絶対毎月出てやろうと思って。」

CEIE「『今やりたいことをやり切れていないから、やりたことを精力的にやったほうがいいよ。』みたいな感じでいっている。」

岡田「これはうれしいね。」

益若つばさ「うれしいですね。」

幸福への道はやりたいことを追及すること。

すると益若が今最もやりたいことを口にした。

益若つばさ「最近買った本が、プレーとか関係ないですよ。
最近興味があって買った本が『SMの始め方』」


(この本かしら?)


友近「え~。」

岡田「ちょっと。」

益若つばさ「どういうつもりでみなさん、SとかMを楽しんでいるのか、世の中の人は。
『痛い。』とか何が楽しいのかわからなくて。
これを本を読んでみたら理論がわかるかなと思って読んだら、素晴らしい。」

CEIE「え~。初めてかも。
益若さんが下ネタしゃべってるの。」

益若つばさ「いやいやこれ下ネタじゃなくて、美学ですよ。
ファッションの世界にも活かせるなと思って。」

岡田「え~。」

益若つばさ「SMのSはサービスのS」


2人が幸せになれない理由は、性欲があらぬ方向に向かっていたからだった…。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。