Sponsored Link

東京都台東区 宝くじ御徒町駅前センター:宝くじ開運特集!

2014年7月8日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

【宝くじ四天王!必勝ランキング】

2位『10年間で当選額30億以上!奇跡を呼ぶ最強夫婦!?』

東京御徒町駅で目を引くド派手な看板。

宝くじ御徒町駅前センター1


宝くじ御徒町駅前センター8



その驚異的な当選実績でひときわ注目を浴びているのがこの宝くじ売り場、御徒町駅前センター。

オーナーを務める中野徳治さんと邦子夫人。

中野さん「(億当選が)ほぼ毎年出ていますから。21本ぐらい出ています。
平成にはじめた店なんですけど、こういうお店(これほどの億当選)は後にも先にも出ないだろうと業界の人から言われています。」

この夫婦、宝くじにかける情熱はだてじゃない。

宝くじ売り場の中に当選祈願ができる招福処(しょうぶどころ)を作ったのでした。


宝くじ御徒町駅前センター4


宝くじ御徒町駅前センター5



しかもかなりこだわりはかなり本格的。

鈴紐の素材は伊勢神宮のものと同じ。

宝くじ御徒町駅前センター6


さらに上野の不忍池 弁天堂で毎年お祓いも受けているという。

宝くじ御徒町駅前センター7


そのご利益にあやかろうと招福処には昼夜を問わずに行列ができているとのことです。

宝くじ御徒町駅前センター2


♪-------------------------♪
宝くじ御徒町駅前センター
東京都台東区上野6-4-19
JR御徒町駅北口駅より徒歩約2分
♪-------------------------♪

関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー