Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草橋東口駅前売場:宝くじ開運特集!

2014年7月8日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

【宝くじ四天王!必勝ランキング】

1位『億万長者続出!宝くじ業界の福の神!?』

東京・浅草橋の駅前に3店舗ある宝くじ売り場。


浅草橋東口駅前売場1


浅草橋東口駅前売場2


その中の1つ、福の神こと秀じい(森秀夫さん)がこちら。


森秀夫さんは実は第一回目から宝くじを販売しているその道60年以上の大ベテラン。


浅草橋東口駅前売場3


浅草橋東口駅前売場4



さらに希望者には森さん自らが宝くじを選んでくれる。

その評判から秀じいの売り場にだけ行列ができてしまうほど。

宝くじを知り尽くす秀じいが高額当選の確率がアップする裏技を伝授。

「玄人っぽい買い方なんですけどね。縦バラっていう買い方があるんです。」

通常バラで買うと数字と組がバラバラなので前後賞は狙えない。

しかしそれぞれの番号を縦に続けて買えばバラでありながら前後賞が狙える。

通しか知らない賢い買い方だと秀じいはいう。

(※縦バラに対応できない売り場もあります。)

坂下千里子「縦バラで買う人は多いんですか?」

秀じい「やっぱり、通のかたですね。
皆さんまでは普及してないですけど、一番理想的な買い方。」


さらに当選番号にもある法則があると秀じいはいう。

秀じい「どっちかというと同じ数字が飛び飛びで入っているとか並んではいっているとか、全部ばらばらの番号っていうのはわりと出そうで、出ない。」

なんと60年を超える経験から偏っている数字のほうが当たりやすいとのことです。

♪-------------------------♪
浅草橋東口駅前売り場
東京都台東区浅草橋1-18-11
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。