Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾戸智恵のオーラ鑑定 その1:おしかけスピリチュアル

2014年7月8日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

CHIEと岡田圭右は神奈川・相模原市のカフェレストランを訪れ、女性大物シンガー綾戸智恵と対面。





綾戸智恵は浅田真央の回を見て、『おしかけてちょうだい。』と依頼をお願いしたとのこと。

綾戸智恵2


綾戸智恵「スピリチュアルというものを見てみたかった。分からんのでね。」

岡田「なるほどね。綾戸さんが『私を信用させろ!と。』」

CEIE「わ~。」

波乱万丈な人生を送ってきた綾戸智恵。

その生き方は常に本音で勝負。

誰に何を言われても百万倍返しの肝っ玉。

そんな綾戸智恵が「私を信用させてみろ!」と挑戦状をたたきつけた。


綾戸智恵「私、よく占いの方に会ったりすると『視たくない』と3人ぐらいに言われたことがあって。『結果を言いたくない。』って。
『何ゆうてんねん!このおばはん。』みたいに思われるっていわれる。」

岡田「それではさっそく『ダウンロ~ド。』」

綾戸智恵「すべってるわ~。」

岡田「持ち味ですから。」

まずは綾戸のオーラを絵に表わし、過去の人生を言い当てるという。

CEIE「ちょっと意外。」

岡田「綾戸さんのオーラはこうです。」

綾戸智恵3
【綾戸智恵のオーラ】

CEIE「紫って本当に珍しい色だから、出ても一ヶ所ぐらいなのに、綾戸さんの場合、だんだんと広がっていっているんです。グラデーションのように。
だから、相当人にない経験をしているし、本当に情で生きている人だなと思って。
ただ明るいだけじゃない感じがして。」

綾戸智恵「(うなづく。)どういっていいかな。
人生、いろいろあったから我慢はしてるけど。
テレビ見てる人はみんな私のことそう思ってると思うわ。
そうじゃない?」

ちえのいったことは単なる一般論とバッサリ。

と、その時、息子から電話が。

綾戸智恵「(息子に)ちょっと今、ちえちゃんに会っているんだけど、聞きたいことがあるっていってたやろ。」

(電話越しに息子)「俺の部屋にタイヤが何本あるか?」

CEIE「タイヤ?」

綾戸智恵「車の学校に行ってんねん。」

部屋の中を見られるというちえの能力の真偽を問う。

息子さんからの挑戦状。

正解は12本。

信用を得るため外すわけにはいかない。

CEIE「(目を閉じて考えます。)4本!」

岡田「正解は?」

息子「12本。」

スピリチュアルは大外れ。

(綾戸智恵が電話を切ります。)

現場はかなり気まずい雰囲気に。

(※この辺ちょっと省略されているようです。)

CEIE「(スタッフに)何からスピリチュアルしたほうがいいですか?」

スタッフ「いっぱい見えてるものがあるの?」

CEIE「(しどろもどろな感じ)こういうすごい経験を積んできた人だから言葉にパワーあるし。
それをなんか見てる人にいっぱい伝わってほしいし…(涙ぐむ)」


スタッフ「じゃあ、明るい話題で綾戸さんが過去に好きだった男性との恋について…」

綾戸智恵「そんなん当たるか?」

スタッフ「異性関係とかとえちゃん、いける?」

CEIE「はい。」

岡田「急に二匹の蝶が来たよ。すごいですよ。2人のパワーによって…。
恋愛を見ようかとなったらつがいの蝶々が…。
(気まずさ緩和に必死)」

ということで綾戸智恵が過去に本気で恋した男性を言い当てることに。

今度は期待に応えられるのだろうか。


その2に続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。