Sponsored Link



群馬県高崎市 榛名神社の御姿岩と神橋:開運ツアー

2014年7月15日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

榛名神社をめぐるおすすめの開運ツアー!

参道の中腹、ちえのおすすめスポットに到着。


榛名神社18
【神橋】

CEIE「ここら辺の写真を撮るとオーブが写るって言われている。」

不思議な現象が起こりやすいということで4人も撮影に挑戦。

スタッフ「僕も具志堅さんと同じ所を撮ったんですけど、具志堅さんの方はなんか黄色いんですよね。」

CEIE「本当だ。オーラが金だからじゃないですか?」

榛名神社27
(※画像だと黄色くなっている部分がわかりづらいです。)


具志堅用高「だから、パワーが伝わってるんですよ!
神に感謝しながらとらないといけないんですよ。」

しかし、ここではなぜ不思議なことが起こるのか。

CEIE「ここから見ると扉みたいなのがあるじゃないですか。」

石に扉が。


榛名神社20


榛名神社21


これはユタが言っていた究極のパワースポットなのか。

この扉の向こうには仏様が眠っているのか。

宮司さんに話を聞きます。

宮司「仏様が祀られていたようですね。」

CEIE「じゃあ、昔あそこにお社があったということですか?」

宮司「お堂があった。」

何とユタが仏様を感じたこの場所にはかって寺だった時の本堂が建っていたという事実が。

榛名神社のパワーの秘訣は神様と仏様、両方からのご利益があるからなのか。

♪-------------------------♪
榛名神社
CEIEおススメ ご利益指数 ★★★★★
♪-------------------------♪

CEIE「見てください。
この岩がどんなに風が吹いても、地震があっても、絶対におっこちてこないんですよ。

本当に奇跡の形で、自然になってるから神様があの岩には宿っているっていわれているんです。」

坂下千里子「なんかドキドキする。」

榛名神社23
【御姿岩】


CEIE「ちなみに個人的な質問なんですけど、あそこの御へい、取り換えに行く人がいるんですか?」

榛名神社24


宮司「毎年取り替えますね。」

CEIE「毎年?命がけですね。」

宮司「神主さんが上がって取り替えていますよ」

CEIE「すごい。」

坂下千里子「これすごいよちえちゃん。これ、すごいですよね。」

CEIE「うれしいです。千里さんがそんなに感動してくれるなんて。」

坂下千里子「あたし、今までそんなに感動していなかった?」


まさに人生観をも変えてしまう、パワースポット、榛名神社。


榛名神社25
【榛名神社】

一行はみそぎ橋へ移動し、梅まんじゅうを食べ、金運アップで宝くじの当選祈願。

CEIE「今月一番金運がいい日っていうのがあって、前に言った一粒万倍日。

その日と天赦日っていう1年に5回ぐらいしかない本当に運がいい日が重なる日が7月にあって。」


♪-------------------------♪
一粒万倍日
一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、豊穣をもたらす縁起の良い日
♪-------------------------♪

♪-------------------------♪
天赦日
日本の暦上で最上の吉日 年に5~6回しかない貴重な開運日
♪-------------------------♪

それが7月22日。

その7月22日の次回、宝くじ当選確率をアップさせる奥義&裏ワザ大特集。

お楽しみに。

♪-------------------------♪
榛名神社
群馬県高崎市榛名山町849
♪-------------------------♪

開運ツアーは続きます。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
