Sponsored Link

群馬県渋川市 伊香保温泉郷の松本楼:開運ツアー

2014年7月15日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

榛名神社をめぐるおすすめの開運ツアー!

『金運アップし、宝くじまでどっさどっさ当たるご利益温泉?』

榛名神社から車で30分の伊香保温泉郷。

実はこのホテル松本楼には宝くじ通がこの時期こっそりと通う温泉が存在し、密かに大人気とのこと。

松本楼1


『14190円~(2名様1室 1泊2食付)』

温泉に案内してもらいます。

案内係の人「これは打出の小槌です。全部純金でございます。小判を撫でるとご利益があります。」

松本楼3
【打出の小槌】


松本楼2
【小判】

遠野なぎこ「埋まっているんですか?」

案内係の人「そうです。」

具志堅用高「盗っちゃいけないんですよね。」

案内係の人「そうですね。私どもの宝ですから。」

使用されているのはすべて純金。

なんと88枚の小判がちりばめられたまさに金運風呂。

透き通った白銀の湯と鉄分豊富な黄金の湯の2種類が楽しめる。


松本楼4
【金の湯】


『日帰り入浴 大人1000円』


具志堅用高が温泉に入ります。

坂下千里子「お金持ちになったらやりたいこととかありますか?」

具志堅用高「公園を作りたいね。」

坂下千里子「入場料はいらない?」

具志堅用高「それはね…人を見てとる。」

(笑い)
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー