Sponsored Link

CHIE考案!スピリチュアル心理テスト その14

2014年7月15日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

CHIE考案!スピリチュアル心理テストです。


想像してください。


テーマパークに遊びに行ったあなたに
「プレゼントがあります。」
とお花を渡されました。それはどんなお花でしたか?


心理テスト


①赤い3本の花

②たくさんの小さい花

③一輪の紫の花

④サボテンの花



















今回は「選んだ花によってあなたにどんな恋が訪れるのか」がわかるテスト。


①を選んだ人
通常より情熱的なので理想の恋人に出会いそうな状態。

②を選んだ人
たくさんの異性との出会いがありそうな状態。
決まった色がないので特に気になる人はいないようですが、
強く願えば叶うかもしれません。

③を選んだ人
心のバランスが良いことをあらわすため、運命の人と出会いそうな状態。

④を選んだ人
サボテンは前向きさを表すため、出会いを求めている状態。


いかがでしたか?

ちなみに我が家の坪倉さんは➁を選んでいました。


わたしは③でした。

でももう結婚しているからな~。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー