Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝くじ必勝裏技ランキング第1位:お得な買い方

2014年7月22日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

宝くじをあてた人が実践する裏技をランキング形式で発表!

【宝くじ必勝裏技ランキング第1位】

『お得な買い方』

浅草橋駅の真ん前にある3つ並んだ宝くじ売場。

浅草橋東口駅前売場1
【浅草橋東口駅前売場】

その真ん中にいる人物。

それが第1回から宝くじを売り続けるこの道60年以上の大ベテランの秀じいこと森秀夫さん(84歳)。

秀じい
【秀じいこと森秀夫さん】


売り場は通常5年に1度高額当選が出ればすごいといわれるのだが、
秀じいの売り場では高額当選が続出。

お客さんの間では福の神と言われているとのこと。

そんな秀じいを以前番組で紹介したところ。大反響。

真ん中の秀じいの売り場だけ行列ができ、秀じい人気が大爆発。

そんな秀じいが60年の経験からたどり着いたもっとも賢い宝くじの買い方があるという。

それは
『30枚一括購入で60億円が狙える裏ワザ!?』

秀じい「玄人っぽい買い方なんですけどね。縦バラっていう買い方があるんです。」

通常バラで買うと数字と組がバラバラなので前後賞は狙えない。

しかし縦バラを購入したいと売り場に言えば、数字と組が縦に並んでそろう。

これならバラでありながら前後賞が狙える。

通しか知らない賢い買い方だと秀じいはいう。

(※縦バラに対応できない売り場もあります。)



♪-------------------------♪
浅草橋東口駅前売り場
東京都台東区浅草橋1-18-11
♪-------------------------♪



さらにもう1つ。

日本1一等が出ることで有名な売り場、西銀座チャンスセンターで一等を何度も販売した№1の売り子、平田裕子さん。


西銀座チャンスセンター
【西銀座チャンスセンター】


平田裕子1


平田裕子2
【平田裕子さん】


こ高額当選もねらえ、購入したお金が20%戻る究極の買い方があったのです。

平田裕子さん「連番100枚。
連番100枚を買っていただきますと3万円かかるが6000円の当たりは必ず入っています。」

連番100枚とは下2桁が00~99までのすべてを購入できる買い方。

7等の300円×10枚と6等の3000円×1枚は必ず当たるため6000円は絶対に戻ってくる。

実質2割引きで購入でき、かつ範囲が広いため高額当選もねらえる非常にお買い得な買い方とのことです。

(※対応できない売り場もあります。)

平田裕子3

♪-------------------------♪
西銀座チャンスセンター
東京都中央区銀座4-1
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。