Sponsored Link



柳楽優弥のオーラ鑑定 その1:おしかけスピリチュアル

2014年7月29日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

ドラマ「アオイホノオ」の記者会見にますだおかだの岡田とCEIEがおしかけ。


ちえ1
【アオイホノオの記者会見】


せっかくなので豪華俳優陣をかってにのぞき見。

CEIE「なんかみんな個性的っていうか。変わった人だらけだ!」

ということで、この中からムロツヨシ・柳楽優弥・中村倫也の3人を鑑定。


岡田「プライベートの親交もけっこう?」

ムロツヨシ「そうですね。舞台でも何回か共演してますし。お酒を飲んだりもしてます。」

3人ともスピリチュアルをみてもらったことがないとのこと。

中村倫也「どちらかというと僕は信じていないタイプの人間。
2人を見ていただいているときに、答え合わせできますよ。」

岡田「あらら。このタイプ初めてですね。」

CEIE「怖~い。」

役どころもプライベートも謎すぎる男、ムロツヨシ。

2枚目から3枚目まで、幅広い役柄でもハマる若手俳優、中村倫也。

14歳にしてカンヌ国際映画祭で史上最年少の男優賞を受賞した柳楽優弥。

超個性派俳優の素顔とは?


岡田「まずは、柳楽君からいきましょうか。
ダウンロ~ド。」

CEIE「健康を気遣っているのか走っている映像がすごい出てくるんですよ。」

柳楽優弥「サッカーやってました。」

しかしちえに見えていた映像はサッカーではない。

中村倫也「最近、撮影でずっと走ってたんですよ。」

柳楽優弥「このアオイホノオで。叫びながら走るシーンが多くて。」

CEIE「公園とか。」

柳楽優弥「公園走ります。ランニングします。」

中村倫也「えっ!?いいんだよ合わせなくて。」

(笑い)

岡田「中村君こんな(性格)?」

ムロツヨシ「普段、こんなケンカ腰になることは一切ない。
たぶん対スピリチュアルに対して新しい中村が…。」

ちえはランニングをしている場所まで言い当てたが、中村は全く信用していない。

そこで柳楽優弥のオーラから素顔を見抜く。

岡田「柳楽君のオーラはこういう感じです。」


柳楽優弥のオーラ
【柳楽優弥のオーラ】


CEIE「いろんな色があって。
ぱっと見ものすごく考える人にでる色。あとははたから見たらすごくマイペースに見えるけど、ものすごく内側は熱い人なんだなって思いますね。」

岡田「どうですか?」

柳楽優弥「マイペースって言われるし…、考えたりするって言われるし…意外と熱いよねって言われる。
本当、言われることだらけ。」

岡田「うわぁ。それを受けて今日の御意見番、どうですか。」

中村倫也「おっしゃる通りですね。」

(笑い)

CEIE「よかった~。」

岡田「あの初めの威勢はどこいったんや。」

中村倫也「でも本当にそうじゃない?」

ムロツヨシ「そうそう。
(中村倫也に向かって)お前…、全然納得する側に言っちゃってる。
全部受け入れてる人だよ。」

(笑い)

岡田「フォローのほうにまわってる。」

柳楽優弥「そういうのみえるんだ、スゴイな。」

その2に続く。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
