Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元宝塚 遼河はるひの結婚相手はドランクドラゴンの塚地?:おしかけスピリチュアル

2014年7月29日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回のターゲットは遼河はるひ


遼河はるひ1


坂下千里子「お二人仲良しなんですか?いっしょにるってことは。」

やしろ優「そうなんです。」

坂下千里子「全然イメージ違う。(やしろ優に向かって)ちえちゃんの友達ならわかる。」

(笑い)

CEIE「ちょっと待ってくださいよ。やめてくださいよ。」

やしろ優「どういう意味?」


ターゲットの元タカラジェンヌとは月組出身の男役スター遼河はるひ。

ちえが意外過ぎる交友関係を暴く。

遼河はるひ2


坂下千里子「モテますよね?絶対。」

遼河はるひ「モテるは…モテるんですよ。
でも、自分がいいなって思う人からは一切モテない。」

坂下千里子「ふ~ん。」

遼河はるひ「だから、宝塚やめて4年なんですけど…彼氏がいない。」


本当にこんな美貌の持ち主に男がいないのか。

そこでちえは遼河はるひの家を覗き見て男の影を探る。

CEIE「きれいすぎて不自然。男性がこなさそうな部屋。」

遼河はるひ「え~っ。」

CEIE「なんかちゃんと収納とか整理整頓されてて、箱の中に箱を入れているような。
収納するし、あとほとんどの家具がアイボリーみたいな。」

遼河はるひ「すごいですね。ホント当たってる。」

CEIE「なんかキャンドルとかすっごい見えるんですよね。」

坂下千里子「ろうそく集め、趣味ですか?」

遼河はるひ「趣味じゃないんですけど、リビングの出窓のところにキャンドルの大きいのとキャンドルもどきの電気、あるでしょ。あれをすごい置いてます。」

坂下千里子「男性の影は見えないですか?」

CEIE「全くないんですよね。家に招いてない。」


ちえが言い当てたのはアイボリーにこだわった家具。

かわいいこものに囲まれてはいるが、男を全く感じないという部屋。

実はメルヘンチックな部屋にこだわるのにはある理由が。

遼河はるひ「違うんですよ。今年引っ越して。
前の家は『じゃあ、寄ってくよ。』とかいわれても男性を招き入れられないような家だったんですよ。で、それを脱しようと思って。
結婚に行きつく前の段階として引っ越した時に。(やしろ優が笑ったのを見て)何笑ってんの。」

結婚への準備も十分だという元宝塚スター遼河はるひ。16年間宝塚に在籍。

遼河はるひ「宝塚をやめたらネイルしてとかカートはいてとか。付き合ったら手をつないで…とか。」


CEIE「でも今年の末から来年にかけてはお付き合いすると思うんですよ。」

遼河はるひ「(ちょっとニヤリ)」

坂下千里子「え~。どんな人?」

CEIEそんなに遠くにいないイメージなんですよね。だから割と近いこの業界なのかなって感じがする。」

遼河はるひ「おぉ~。」

CEIE「だから(すでに)会っている人なんだと思うんですよね。」

遼河はるひ「(誰?といった様子の顔)」

いったいちえがここまで感じる運命の相手とは?

CEIE「(ちょっと考えて)あぁっ!塚地さん。」

遼河はるひ「はぁ?」


遼河はるひ1


CEIE「なんかずっと塚地さんの顔は見えるんですよ。」

やしろ優「え~っ、うそ!」

遼河はるひ「それは違いますよ。それは。」

CEIE「右上にいますよ。」

遼河はるひ「いやぁ~。」

やしろ優「(塚地さんがいるらしきところに向かって)おはようございます。」

坂下千里子「何で塚地さんいるの?」

CEIE「なんか関わりがあったりすると出てくる。」

やしろ優「想ってるんじゃないですか?」

遼河はるひ「いやいや。」

やしろ優「でも外国のロケとかで『塚地さんにお土産買わなきゃ~。」って言っていたのを覚えている。』」

(ドランクドラゴンの塚地さんと遼河はるひさんは2013年2月から BSーTBS 「ハイボール万歳!」という番組で共演しているようです。)


坂下千里子「お土産買ったんだ。」

遼河はるひ「買った、買った。」

CEIE「いいかも。」

遼河はるひ「え~~。」

CEIE「運命の相手に見える。」

遼河はるひ「でも、おかしなことがあって。
新しい家に引っ越したって言ったじゃないですか。
その家を見つけるときに候補が今の家ともう1つあったんですよ。
でも実はもう1つのほうが気に入っていて。
でもそこは塚地さんと同じマンションだった。」

CEIE「わぁ~。」

不思議な縁があるこの2人。

もしかするとビッグカップル誕生!?

遼河はるひ2



関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。