Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしかけスピリチュアルで『あやかり待ち受け』紹介!埼玉県川越市の幸福の犬 アプリちゃん

2013年5月7日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

世の中で起きる不思議な現象や噂の都市伝説について、女子大生CHIEが答えを導くコーナー「おしえてCHIE袋」

今回の質問はこちら。

ビビる大木「あやかり待ち受けわたしもやっています。もっといろんなご利益がある待ち受けを知りたいです!」

~設定するだけで幸運が訪れるというあやかり待ち受け。

以前、待受にするだけで「恋人ができる」や「1億円が当たる」など幸福が訪れる「あやかり待ち受け」を紹介したところネットで大反響。

そこで今回はさらに強力な御利益があるあやかり待ち受けを大調査!

すると世の中には願いがかなうと噂されるあやかり待ち受けがまだまだ存在したのでした。

今女子大生の間でブームになっているのが「ハートの雲」や「胸にハートのあるパンダ」の待受。
恋愛が成就するということで話題に。


あやかり待ち受け ハートの雲
【ハートの雲】

あやかり待ち受け 胸にハートのあるパンダ
【胸にハートのあるパンダ】


さらに調査をした結果、とんでもないご利益があるあやかり待ち受けがあるとのこと。

一緒に写真を撮るだけで幸運が訪れるという犬がいるのは埼玉県川越市。

ここには幸運を運ぶ犬のプリアちゃんがおり、大勢の人が写真を撮りにくるとのこと。


あやかり待ち受け プリアちゃん
【幸運を運ぶ犬のプリアちゃん】

プリアちゃんはなぜこんなに人気なのか。

ご主人「朝早くいすにプリアが座っていたらお坊さんがプリアをさすっているんですよ。『この子は霊的にすごい格の高い犬だから大事にしなさい。幸運をいっぱい連れてくるから』と。」


そして時がたつうちに幸運が訪れた人が続出し、日本全国から感謝の手紙が送られてくるようになったとか。

「素敵な相手と結婚できた」「宝くじに当たった」「足の甲の痛みが治った」など、様々なお礼の手紙がくるそうです。


また、俳優の脇知弘さんも「大河ドラマに出たい」とプリアちゃんの所に何回もお願いに来たそうです。その後、「お願いがかなって大河ドラマに出られました。」とお礼に来たそうです。


また、お笑い芸人のU字工事もCMのお願いをしたところ、半年後にCM出演が決定!

多くの人に幸運をふりまいているというプリアちゃんのHPはこちら↓。

願いの叶う犬「プリア」のホームページ  

埼玉県川越市連雀町11-5
川越陣力屋

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。