Sponsored Link

野沢直子のオーラ鑑定 その2:おしかけスピリチュアル

2014年8月5日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


野沢直子を鑑定。

その1からの続きです。

野沢直子1


CEIE「なんかご主人とは信頼しあってるし、なんだろう、×××(夫婦の秘密 内容は不明)感じです。」

岡田「え~、ちょっと!」

野沢直子「え~。そんな話もする!?
私スピリチュアル信じる!」

(笑い)

野沢直子「反省する。」

まさかの秘密を暴かれおとなしくなった野沢。

すると清水が野沢に抱いていた心配事を相談。

清水ミチコ「この年になっても健康食とかそっちにいかないで毒々しいものばっかり食べてるの。
健康大丈夫ですか?」

CEIE「でも、大丈夫そうですよ。
最近野菜もちゃんととってるから。」

清水ミチコ「小川菜摘さんだ。」

野沢直子「そう!今年の夏も浜田家に居候していて。
毎朝、スムージー作ってくれるから。野菜たっぷり。
それもわかっちゃうの?」

CEIE「はい。
全然体は大丈夫そうです。」

野沢直子「すごいちえちゃん。」

居候している浜田家の食事の管理のおかげで健康面は問題なし。

さらにちえはいろいろあったダウンタウン 浜田家の実態まで見えていた。

CEIE「それこそかわいい感じに見えてくる。カラフルで。」 

野沢直子「そうそう。」

CEIE「小物がカラフル。」

野沢直子「すごい。」

CEIE「コレクターっていうか菜摘さんがもう…。」

野沢直子「すご~い。鳥肌立っちゃった、今。」

CEIE「ポップな画とか飾ったりとか」

野沢直子「鳥肌。ちえちゃんすごいんだね。
当たってる。」

CEIE「トイレとかもかわいい感じだし。」

野沢直子「また鳥肌。
すごいちえちゃん。細木数子さんの時よりスゴイ入っちゃってるもん。」

CEIE「名前を出しちゃダメ。」

何と浜田家はカラフルな小物が飾られたかわいい家。

この後もヤバい秘密を大暴露。

CEIE「見えてきたのは動画。
映画かなんだかわからないけど、そういうのをつくるっていうか。そういうのもどんどんやっていくんだろうなっていうか。」

清水ミチコ「やってるし、すごく好きだもんね。
どっちかっていうと出る側より作る側?」

CEIE「両方。
どっちかっていうと思ったことができる人みたいな。」

野沢直子「信じるから!ちえちゃんを。
ありがとう!ちえちゃん。」

あの野沢直子がちえに感服。

すると全米を震撼させる野望をちえに打ち開けた。

野沢直子「今ね、子供がいるんで。
子供が独立したら、1人でハリウッドに行ってみようかなと。」

岡田「え~。」

野沢直子「これさ、友達にもあんまり言ったことないんだよ。
ミッちゃんにも言ったことなかったよね。」

清水ミチコ「(うなづく。)」

CEIE「本当に叶う気がする。」

野沢直子「本当?あたし本当に自信つけたよ、今。」

CEIE「自信つけてください。」

果たして現在のちえへの印象は?

岡田「ちえちゃんについていかがですか?」

野沢直子「信じます。何だったら会員とかになろうかな。」

(笑い)

岡田「そんなシステムはないです。」
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー