Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.都市伝説 関暁夫のお店 セキルバーグカフェ:東京都目黒区自由が丘

2014年8月12日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


新企画スピリチュアル不動産。

スピリチュアルの観点でみたらいったいどこがよい街なのか。

「金運パワースポット」「開運レストラン」などを街のオススメ度として3つ星で判定します。

今回案内するのは2014住みたい街ランキングで6位の自由が丘

渋谷&池袋&横浜までは電車の乗り換えなし。

おしゃれな店と住宅、さらに美しい自然がコラボする女性憧れの街、自由が丘。


黒須清華アナ「スピリチュアル的には自由が丘ってどうなんですか?」

CEIE「自由が丘はけっこう空気がすごいきれいだし、嫌な感じは全くしないんですよね。。土地自体おススメですね。」

まず二人は駅から徒歩4分の場所にあるCHIEおすすめの開運スポットへ。

歩いて行ききます。

CEIE「私の大好きなお店。ここなんですけど。」

黒須清華アナ「不思議な雰囲気のお店ですね。」

関暁夫 のお店4

中に入ります。

CEIE「ここは『Mr.都市伝説 関暁夫』のお店なんです。」

ここはMr.都市伝説 関暁夫が昨年オープンさせたカフェ「セキルバーグカフェ」。

店内は世界各地から集めた都市伝説グッズであふれているが、じつはここに仕事運と金運が上がる秘密が隠されていたのだ。

CEIE「こっち側見てください。目の前が神社の参道になっているんです。真正面ですよね。
神社からの気がこに通ってくるんですよ。」

関暁夫 のお店1


黒須清華アナ「パワースポットなんですね。」

CEIE「はい。」

何とパワースポットの熊野神社がお店のすぐ隣。

神社の本殿と鳥居を一直線に結んだこの席(カウンタの一番左端の席)で食事をしたら幸運が舞い込んだと口コミで評判に。


♪-------------------------♪
CEIEのオススメ
カウンタの一番左端の席で飲食をすべし ★★
♪-------------------------♪


この日、関暁夫は仕事でいなかったが2人は名物の「マジカルマフィン」で不思議体験。

♪-------------------------♪
マジカルマフィン 480円
3D眼鏡をかけると料理が飛び出て見える
♪-------------------------♪

眼鏡をかけてみてみると。

CEIE「わわわ。なんだこれ、不思議。」

関暁夫 のお店2


マフィンを食べていると関暁夫が登場。

仕事の合間にたまたま立ち寄ったとのこと。

関暁夫「スピリチュアル的な話で面白かったのが、全然知らないおばちゃんがそこにいてずっと座っていたんですよ。
オープンして2日目だった。

そしたらその人は名古屋の細木数子とされる人で、その人がふだんはわたしはこういうの見ないけどっていってその人がお店を見てくれた。
『ここにこういうのを置きなさい』とかいってくれて、最後に魔よけとして店のところに置きなさいと言って置いていったのがこれなんです。」

(笑い)

CEIE「え~。なんで?」

関暁夫 のお店3


CEIE「でも、ここに入ってから一段と体が熱く感じてるんですよね。
すごいパワーに満ちてる。」

関暁夫「でも、うちの店にいろいろあると思いますけど、『信じるか信じないかはあなた次第です!』」

CEIE「(拍手しながら)わ~やった~。コラボしたかったんだ~。(関暁夫さんのファンらしい。)」

運気も上がって関にも会えるかもしれないお店。

実はもう一つ秘密が。

CEIE「この店、おもしろ~い。モナリザもありますね。」

関暁夫 のお店  モナリザ


関暁夫「気づきました?さすが。直感能力冴えてますね」

CEIE「えっ?」

関暁夫「あそこにモナリザありますけど、裏に何が隠されているか?
もうちょっと時がたてばオープンになる話。」

♪-------------------------♪
モナ・リザ
イタリアの美術家レオナルドダヴィンチが書いた油彩画
♪-------------------------♪

モナリザを少しだけ開け、ちえがその中を見ます。

(テレビには写されていないので何があるかは不明です。)

CEIE「は!!(驚いた様子。)」

関暁夫「この絵はわかるだろう?」

CEIE「はい。」

関暁夫「モナリザとどういう意味があるのか。
それは今後のやりすぎコージをお楽しみください!」

黒須清華アナ「番宣ありがとうございます。」

(笑い)

未公開のネタも聞けて、かつ熊野神社のご利益までもらえる関暁夫の開運カフェ。

信じるか信じないかはあなた次第。

♪-------------------------♪
セキルバーグカフェ
東京都目黒区自由が丘1-25-20
♪-------------------------♪

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。