Sponsored Link



おしかけスピリチュアルであやかり待ち受け紹介!埼玉県所沢市のラッキーパンダ

2013年5月7日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


世の中で起きる不思議な現象や噂の都市伝説について、女子大生CHIEが答えを導くコーナー「おしえてCHIE袋」

今回の質問はこちら。

ビビる大木「あやかり待ち受けわたしもやっています。もっといろんなご利益がある待ち受けを知りたいです!」


引き続きあやかり待ち受けの調査をしていると、埼玉県川越市の願いの叶う犬「プリア」を上回るというあやかり動物が埼玉県所沢市にいるという。

どうやら所沢には「ラッキーパンダ」という幸せをもたらすパンダがいるらしい。

所沢の人に「ラッキーパンダって知ってますか?」と聞くと、ほとんどの人が「知っている」と答えるのですが、
実際に見たことがある人は皆無。


そこでスタップが「ラッキーパンダ」を捜索すること6時間。

ついに幸運を運ぶパンダを発見!


ラッキーパンダ
【ラッキーパンダ】


そのラッキーパンダとはパンダの着ぐるみをきている人だったのです。


ラッキーパンダを待ち受けをした人に話を聞くと、「アルバイトの時給が上がった」「コンビニの500円くじで特賞が当たった」などの声が。

幸運は人ぞれぞれのようです。


ビビる大木「ほんとかよ。そんなことある?だとしたらすごいよ」


CHIE「大木さんて待ち受けは何にしてますか?」


ビビる大木「プロレスラーのハルク・ホーガンとアンドレ・ザ・ジャイアント」


CHIE「自分がいいなと思うものを待ち受けにするといいですね。」




関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
