Sponsored Link

DAIGOのオーラ鑑定!:おしかけスピリチュアル

2014年8月12日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


今回は豪華アーティストが集結するMelodiX!premiumの収録現場に押しかけ。

途中で見つけたのはDAIGO。

DAIGO


CEIE「こんにちは。お疲れさまです。覚えてますか?」

DAIGO「?」

CEIE「おしかけスピリチュアル」

DAIGO「あ~、チコちゃん!」

(笑い)

CEIE「ちえです。」

DAIGO「あっ、ちえちゃん。」

CEIE「なんか、この前オーラが黄色と青色だったんですけど、今日のほうがオーラが大きくなってますね。」

DAIGO「ホント?何色になってる?」

CEIE「黄色のままですけど。」

DAIGO「黄色ってなんでしたっけ?」

CEIE「ひょうきんとかおもしろい人。」

DAIGO「今、歌収録やってきて。そこでオーラが黄色。ひょうきん?
どういうことなんですか?」

CEIE「でも大丈夫ですよ。根が真面目だから。」

DAIGO「ホント?でも根が真面目といわれてもちょっと…。」

CEIE「まあまあ、よかったです。はい。」

DAIGO「よかった?早く切り上げようとするのヤメて。」

(笑い)

DAIGO主演映画「劇場版カードファイト!!ヴァンガード」9月13日(土)より全国ロードショー!!

関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー