Sponsored Link



T.M.Revolution 西川貴教のオーラ鑑定 その1

2014年8月12日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

ますだおかだの岡田が登場。

今回のターゲットはT.M.Revolutionの西川貴教。

さっそくCEIEと岡田が控室におしかけます。




岡田「おしかけスピリチュアルです。スピリチュアルとか信じますか?」

西川貴教「そうですね。占いとかはあんまり得意ではない。
だから僕けっこうです。」

岡田「いやいや、これだけの大人が動いているんですから。」

西川貴教「そんな、なし崩し的にロケやってるの?」

(笑い)

岡田「どうなの?俺らも正体がわからへんから。
ミュージシャンの面もあるし、芸人の面もあるやん。」

西川貴教「ないよ!」

これまで数々の美女との噂があったが現在はどうなっているのか。
なぜ、美女にモテモテなのか。

そんな西川のテレビ初公開の秘密をスクープ。

西川貴教

岡田「本当にね、真の姿は何なのか。
テレビ見ている人にも分からないと思いますよ。」

西川貴教「そうですか。普通ですよ。」

CEIE「超肌きれいですね。」

岡田「見られている仕事ですから、そういう部分での美への意識は高いと思うよ。」

西川貴教「でも、元から両親が色白だったりとか体毛とか薄いのも親父譲りで。」

岡田「へえ~。」

CEIE「体毛薄いんですか?」

西川貴教「だからモミアゲもないんで。
これ恥ずかしいんですけど、モミアゲここ張りつけているんです。」

岡田「わざわざ上の髪伸ばして。」

CEIE「え~。」

西川貴教「そうなんです。」

岡田「これはちょっと禁断の暴露トーク合戦や!

色んな秘密があると思うんで、さっそくちえちゃん行きますか。
ダウンロード!」

CEIE「とにかく家に帰るとマイペースにゆっくりゆっくり動いている感じがする。」

西川貴教「ああ、そうですね。」

CEIE「ボーっとする時間も大切だ!みたいな感じで。」

西川貴教「そうです。そうです。」

CEIE「部屋では抜け殻になっている。」

西川貴教「ははは。
外で全部絞りつくして、家に帰るとホントに画面のついていないテレビをぼーっと見てる。」

岡田「ははは。危ないですね。」


しかしまだまだ謎多きアーティスト西川。

一体どんな生活をしているのか。

ちえは家の中を覗き見て私生活を丸裸にするという。

CEIE「ちゃんと家事とかをするのかわからないけどすごいきれいなんですよね。」

西川貴教「そうですね。」

CEIE「家の中はホテルみたい。」

西川貴教「それはいわれますね。」

CEIE「なんか全部小物を棚に入れて見えないようにしている。」

西川貴教「そうそう。」

岡田「寝室とかどう?」

CEIE「ベッド?」

岡田「ベッドはどう?」

CEIE「ベッドは…数が違う。」

岡田「数が違う?どういうこと?」

CEIE「多いですよね。」

西川貴教「多いです。」

CEIE「来客用なのか…。」

西川貴教「そうです。ゲストルームがあるんで。」

岡田「なるほど。」

西川貴教「後輩が家で酔いつぶれてもいいように。泊まれるように。」

CEIE「ベッドは3個は見えます。」

西川貴教「そうです、そうです。」

岡田「へえ~。そこそこの広さありますか?」

CEIE「広いですよ。まるで御殿ですよ。
いいなぁ…。」

西川貴教「じゃ今度直接ぜひ。」

CEIE「わぁ!行ってきます。」

岡田「行ってきますじゃないですよ。」


さらにちえはオーラから本性を見抜き、西川の秘密を暴露するという。

(ちえがオーラの絵を描いています。)

するとちえにビビった西川。

西川貴教「おかげさまで今本当に1人で、犬と一緒に楽しく過ごしてます。」

岡田「何も聞いてないですよ。」

岡田「オーラはこうです。」

西川貴教のオーラ


CEIE「黄色と赤が混ざり合ってオレンジみたいな感じですね。
でも赤がめちゃめちゃ強いんですよね。家帰ってから寝るまで遅いですか?」

西川貴教「遅いです。」

CEIE「1人でいる時間がやっと素に戻るみたいな。」

西川貴教「そうです。1人でいる時間がすご大事だっていうことに改めて最近気づきましたね。」

CEIE「そういう感じだから絶対結婚できない人ですよ。」

岡田「はははは。」

西川貴教「(顔を伏せる)
奇特な人がいてくれるとしたら、完全にこっち合わせてくれないと結婚は無理だと思う。」

1999年、1度は結婚したもののアーティスト活動をする傍ら会社も経営する多忙な毎日。

結婚生活はわずか3年しかもたなかった。


その2へ続く。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
