Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹内力、 園子温監督、清野菜名のオーラ鑑定 その3!

2014年8月26日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

その2からの続きです。





CEIE「竹内さんもいろんなものを放っているんですよ。

竹内さんはこんな感じで文字が見えてくる。

竹内力のオーラ2


女性で、多分おばあちゃんだと思うんですけど、すごく信心深かったですよね。仏教。
本当に仏様を?してて。持ってたお不動さんを大切にして。」

竹内力「ほとけさんがどだこうだとかいつもこんなん(手を合わせるしぐさ)してましたね。」

CEIE「だからいつも、『体が丈夫でありますように。』とか『悪さしてるけど、ちゃんとなりますように。』って言ってたからすごい運がついているんだと思う。
愛情ですよね。愛情が今も魂となって竹内さんの周りを守っている。」

竹内力「それで俺、運がいいのかな。」

CEIE「そうです。だから感謝した方がいいですよ。」

竹内力「一応墓参りとかはちゃんとやってるんですよ。」


CEIE「この辺が全然わかんないんですよ。ふみさんとかすずさんとか。」

竹内力「すずはもしかして鈴木のハルちゃんのことかもしれないね。
いまだに世話になっている。1個上の先輩だけど。両親が施設に入っているんで。
『鈴木のハルちゃん』が車で迎えに来てくれる。
で、いつも一緒に行ってくれるの。で、部屋の中まで一緒に入って話し相手してくれる。」

CEIE「もしかしてそういうことかもしれない。」

ちえの不思議な能力に2人は。

園子温「ここまでとは思わなかった。ちょっとなめてたな。
毎回見てるから(実はちえのファンらしい)、でもやっぱり自分の番になると信じがたいよね。」


竹内力「信用してなかったけど、今回びっくりしてる。」

園子温「マジで信じざるを得ない。」

竹内力「公表してないこと何で知ってるの。
なんか家の中にキャメラ。盗撮されてるのかな?もしかして。」

(笑い)

坂下千里子「してないですよ。」


そして撮影終了後のあいさつ中に…。

園子温監督とちえ


CEIE「あっ!そうだ。さっき言い忘れた。絵を描くんですって。」

園子温「絵描きます!描きだしました。」

CEIE「描いていった方がいいですよ。いっぱい。」

どこからかアトリエ?の声。

園子温「アトリエ造って今月から絵描きだしたんですよ。」

CEIE「さっき、あの時ぐちゃぐちゃになって言い忘れた。」

園子温「絵はどんどん描いた方がいい?」

CEIE「描いた方がいい。」

園子温「それはお父さんが言ってるんですか?」

CEIE「そうじゃなくてもっと違うやつもいってたりして。」

園子温「宿命的な?」

CEIE「宿命的なやつ。」

園子温「映画も大丈夫ですか?」

CEIE「映画も作品だし。創り出すアーティストだから。」

園子温「あざっす!」

CEIE「ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。」

園子温「ぜひお会いしたいです。」
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。