Sponsored Link



吉祥寺のカフェ ロシアでコーヒー占い

2014年9月2日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『スピリチュアル不動産』

巷で人気の街をCHIEがスピリチュアルの観点から住みやすい街を決めるコーナー。

今回の舞台は吉祥寺


吉祥寺の魅力の1つがおしゃれなカフェや飲食店がたくさんあり、どこでもゆったりとティータイムを過ごせること。

その中でもちえがおすすめするカフェ。

『コーヒー1杯で深層心理が占える不思議なカフェ!?』

そのカフェは吉祥寺駅から徒歩3分。

ビルの地下1階にある「カフェロシア

カフェロシア1


こちらでは本格的なロシア料理やグルジア料理がいただけるのですが、ちえはコーヒーを頼みます。


カフェロシア2


CEIE「実はこのお店、コーヒーで占いができるんです。」

そのコーヒーがこちら。
グルジアで飲まれている甘口コーヒー。

カフェロシア3

♪-------------------------♪
グルジア珈琲 450円
コーヒー豆の粉末を直接入れ
水と砂糖を一緒に煮立たせて抽出した甘いコーヒー
♪-------------------------♪

CEIE「甘~い。」

須黒清華アナ「下に粉がたまってますね。」

すると店員さんが飲み終えたカップに受け皿をおき、逆さまにひっくり返します。

待つことおよそ3分。

カフェロシア4


カフェロシア5


これだけで自分の深層心理が占えるのだという。

これはグルジアやロシアで古くから伝わっているコーヒー占い。

♪-------------------------♪
コーヒー占い
カップの内側についた粉の模様で
自分が何を望んでいるかが分かる
♪-------------------------♪

カフェロシア5


カフェロシア6


CEIE「コウモリがばって広がっているイメージで、無数にいるイメージ。
これからどんどん広がっていきたいと思ってるのかもしれない。たしかに当ってます。
酒井さんは?」

酒井敏也「笑いながら羽ばたくドラゴンに見えます。
笑顔でいたいですね。いつも」

須黒清華アナ「なるほど。」

CEIE「楽しい。」

♪-------------------------♪
CHIEオススメ査定
コーヒー占いが楽しめる街 ★★★
♪-------------------------♪

ほかにも見えた模様が近々起こる出来事を暗示しているという

カメラ…あなたを想う人が側にいる
コイン…大金が転がり込む
ダイヤ…プロポーズする・される
結び目…健康に注意
船…仕事でチャンス到来
など。

あなたも一度試してみては?

♪-------------------------♪
カフェロシア
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-10 ナインビル B1F
♪-------------------------♪

関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
