Sponsored Link

酒井敏也のオーラ鑑定:おしかけスピリチュアル

2014年9月2日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

酒井敏也2


須黒清華アナ「ちなみに酒井さんはスピリチュアルに興味がありますか?」

酒井敏也「はい。」

CEIE「うれしい。」

それにしても正体不明なこの男、酒井敏也。
いったいその素顔は?

ここでちえがちょっぴりスピリチュアルすることに。

するとさっそくちえが奇妙な映像をキャッチ。


CEIE「すごく運がついている人だなって思うんですよね。

ずっと、白い蛇みたいなのが見てて、神様っていうのかな、そういうのがついているのが見えたりとかしたんで。
心当たりとかあります?」

酒井敏也「(うなづく。)ヘビは子供の頃に蛇にまつわる体験をして…。
誰にも話してない。
子供の頃そういう体験をして(具体的な内容は語られなかったので不明)、のちにお告げじゃないけど、そういうことはあったなって。
役者を辞めようかどうしようかわからなくて、そういうときになんか(道を示してくれた)。」

CEIE「導かれてるんだ。」

酒井敏也「改めてちえちゃんのすごさがわかりました。すごいですね。」

CEIE「いえいえ。
ちなみに何か見てもらいたいこととかありますか?」

酒井敏也「支えとなる人がいないんで。55歳になって。
生きていく支えとなる人が見つかるかなって。」

須黒清華アナ「どういうときに寂しくなったりするんですか?」

酒井敏也「ほぼ今毎日。」

(笑い)

10年前に一般人女性と離婚し、現在1人暮らしの酒井敏也。
果たして今後いい出会いはあるのか?


CEIE「酒井さんのオーラはこんな感じです。
意外と変わってますね、オーラの色も。
二面性があるみたいな感じで。
普段はまったりとしている感じなんですけど、内側は熱いんですよね。何かがあるとすごい没頭しちゃうタイプ。
恋愛は、欲しい時は欲しいけど、いらない時はいらない、みたいになっちゃうんだろうなって感じで。
寂しいって言いつつも寂しさもあるけど、別に平気な時もある、みたいな感じ。」


酒井敏也のオーラ
【酒井敏也のオーラ】


酒井敏也「(うなづく。)」

須黒清華アナ「どうですか?」

酒井敏也「そうだと思います。」

CEIE「本当に自由人の人のオーラなんですよね。
で、なんかあたしがみてると、すっごい年の離れた年下の女性と一回ぐらい縁がありそうですよ。
で、結婚ていうよりはいいパートナー的な感じで。」


酒井敏也「じゃあベストじゃないですか。」

須黒清華アナ「ちなみに何歳ぐらいの時ですか?ご縁があるのは。」

CEIE「でも60歳ぐらいだと思います。」

酒井敏也「5年も待たなきゃいけないってこと!?」

(笑い)

CEIE「5年て短くないですか?
多分その前に出会って60歳前後からお互いに意識し始めるんだろうなって。」

酒井敏也「その時生きてますか?」

CEIE「生きてますよ!大丈夫ですよ。」

須黒清華アナ「何かあと聞きたいことありますか?」

酒井敏也「(左肩を触って)この辺になんかいますか?」

CEIE「(笑いながら)なんですか?」

酒井敏也「いや、見える人ならなんかのってるのかなって。」


CEIE「ただの肩こりですよ!」

(笑い)
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー