Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザンヌと奈美悦子のオーラ鑑定!その1

2014年9月2日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

夫の本音が分からない芸能人妻のもとにおしかけ!

1人目の悩める妻は奈美悦子。

現在の夫とは20年以上連れ添った末に結婚して今年で7年目。
人生の酸いも甘いも経験した63歳。

そんな奈美悦子に夫との関係を聞いてみると。


「常に下出にでながら、だから喧嘩をしたことがないの。
すごい勢いで怒る人なの。九州男児で。
一人っ子で、短気で。(私は)一切逆らわない。
何を言われても最初に『すいません。』という。」

「CEIE・坂下千里子「え~!」

奈美悦子「意外でしょ。」

なんと奈美悦子が夫には口答えすらできないという。


そしてターゲットはもう一人。

今年1月に男の子が誕生し幸せ絶頂のはずのスザンヌ。

夫はかって福岡ソフトバンクフォークスを支えた大エースで現在は野球解説者の斉藤和巳。


坂下千里子「スザンヌちゃんは結婚何年目?」

スザンヌ「3年目になりました。」

奈美悦子「これからよ、いろんな事あるの!現実的なことが多いんだから。」

(笑い)

そんなスザンヌだが夫への不満などあるのだろうか?

スザンヌ「旦那さんに愛されているなって思うときもあるんだけど、あまり口が上手な人じゃないので、直接聞いたことないから、どういう気持ちを持っているのかな?とはいつも気になっています。」


果たして夫婦関係は大丈夫なのか。

夫の本音に迫るスピリチュアルタイム。

ちえがスザンヌオーラの絵を描いている間、
奈美悦子と坂下千里子が今年1月に男児を出産したスザンヌが全く変わっていないので「本当に出産したの?」などと聞き、スザンヌは「生みましたよ。」などの会話。

そんなスザンヌのオーラは実直な性格を表す黄緑。

CEIE「疲れとかがあるとくすんだりするけど綺麗。」

奈美悦子「また、3年後に見てみたいわ。(その頃には)真っ黒よ!」

CEIE「奥さんとして本当に尽くしている人だなと思うんですよ。意外と(夫を)立てたりする人。」

奈美悦子「あら、えらいわね。立て過ぎると調子に乗るのよ、男って。
だんだんわがままになって旦那だか子供だかわかんなくなってくるのよ。」

スザンヌ「そうなんですよね。」


するとスザンヌが自ら悩みを切り出した。

スザンヌ「子供が生まれてどうしても愛情が子供の方にいっちゃって。」

坂下千里子「そうだよ。」

スザンヌ「今までは旦那さんのことをしながらしてたんですけど、今はごはんとかも子供のから作って旦那さんは最悪自分で何か食べて!みたいに。」

奈美悦子「それはしょうがないよね。」

坂下千里子「そうだよ。仕事もしてるんだし。」

スザンヌ「かわいく言えたらいいんですけど、わかってほしいなって思っちゃうから、それでたぶん旦那さんも『なんだよ!』って思ってるんだけど、大変なことがわかってるから私には言わないので、お互いにたまっている部分があるんじゃないかなって。」


坂下千里子「手紙とかいいんじゃない?」

奈美悦子「私もどうしても言いにくいことはメールとか。で、最後にかならずハートマーク入れる。」


福岡で子育てと家事をしながら東京で芸能活動もしているスザンヌ。

忙しい日々の中、いつしか夫とのすれ違いを感じ始めたという。

しかしそんなスザンヌの心を支えているのは夫からもらったブレスレット。


スザンヌ「昨年のクリスマスに旦那さんからプレゼントしてもらって。
子供とお母さんの象徴の色だか形だかで。」

そこでちえは贈り物に込められた送り主の想いを読み取り夫の本音に迫るという。

スザンヌ2
【ブレスレット】

CEIE「旦那さんは自分の中でちゃんと考えたり、頭使いすぎっていうのがあるかもしれないですね。
自分の中で解決するような人だなって。」

スザンヌ「すごい。」

CEIE「これみてすごい思ったんだけど、旦那さんはスザンヌさんにすごい感謝をしているなって感じがするんです。」

スザンヌ「え~うれしい。」

CEIE「『ありがとう』とかそういう気持ちが強いと思うんですよね。『支えてくれて』とか。やっと落ち着けたってうか。」

スザンヌ「うれしくて泣けそう。(涙声に)
旦那さんは口に出さないような人なので、どうなのかなって思ってたんですけど、それを聞いて安心しました。」


スザンヌ2


CEIE「お互いを思いやっている感じがすごい伝わってきました。」

スザンヌ「わ~うれしい。今日それを聞けて本当によかったです。」

坂下千里子「いい旦那もったな~。」

奈美悦子「どうして人の幸せって素直に笑えないのかな。」

坂下千里子「ですよね。」

ちえいわくスザンヌの夫は口下手なだけで、夫婦の絆は全く問題ないとのことでした。


その2に続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。