Sponsored Link



千葉県の玉前神社:おしかけスピリチュアル

2014年9月9日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

ご利益が評判の3つの神社で参拝者が何をお願いしたのか大調査。

『神社で100人に聞きました あなたの願い事は何ですか?』


千葉県でパワースポットとしても評判。
1200年以上の歴史と伝統を誇る玉前神社


♪-------------------------♪
玉前神社のご利益
身体健全、子授け、厄除け
♪-------------------------♪

実はここ、社殿の横に不思議な木が存在するという。

裸足で3周すると悪い気を吸うといわれ、またたく間に足が軽くなるというのです。


玉前神社



3周歩いたおばあちゃん「足が重たかったけど、軽くなってきた」

スタッフ「本当ですか?」

おばあちゃん「ウソじゃないよ。こうやっても(足を上げ下げする)、痛くないもん。」

スタッフ「(違う人に)お母さんどうですか?」

女性「軽くなってくるね!不思議だね。」

毎日のように歩いているという女性や毎月来ているという女性も。

パワースポットならではのご利益なのかもしれません。

♪-------------------------♪
玉前神社
千葉県長生郡一宮町一宮3048
♪-------------------------♪


関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/12 09:02)

長生郡一宮町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
