Sponsored Link

陶器製のソープディッシュ:おしかけスピリチュアル

2014年9月16日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

「具志堅が奥さんのために幸せを招く贈り物を自腹で購入する。」という企画。

CEIE「ちなみに具志堅さんの奧さまは何運をアップさせたいですか?」

具志堅用高「健康運だろうな。」

するとちえは主婦が喜ぶ3階の家庭用品売り場へ。


岡田「この辺りにバス関連の商品がありますけど。」

CEIE「バス用品ていうのはお風呂は1日の疲れや悪い気を落とす場所なんで、金運とか生命力に影響を与えるものなんで、ちょっとした気配りがすごい大切なんです。」

岡田「なるほど。」

中でもちえこだわりのバス用品は。

CEIE「陶器製のソープディッシュがいいんです。」

岡田「難しいね。陶器製のソープディッシュ?」

具志堅用高「(岡田さんに向かって)ソープってよく行くんじゃない?」

CEIE「ちょっと待ってください。」

岡田「こら。ソープはお風呂グッズです。」

具志堅用高「そういう意味なの?」

ちえいわく浴室は1日の疲れを落とすため悪い気がたまりやすい。

陶器製のものはカビにくいため悪い気がつきずらく、かなりおすすめとのこと。

♪-------------------------♪
ソープディッシュ
陶器製のものはカビにくいため悪い気がつきにくいという
♪-------------------------♪


岡田「これもソープディッシュだね。」

CEIE「貝って合せたりするから恋愛運とかあげてくれる。」

バス用品2


石鹸置きに貝の形をしたものが多いのは夫婦が離れることなく、真珠のように輝く仲になれるようにとの願いが込められているとのこと。

岡田「どうですか?具志堅さん。」

具志堅用高「いいんだけど、置く場所のサイズがあるんだよ。
サイズがわからないんだよ。」

岡田「なるほど。じゃあいったん保留にしましょうか。」

ちなみにほかにバスマットは色が薄いものがおすすめ。

色落ちすると色自体が持つ気の流れを乱してしまうので、もともと色の薄いものを選ぶとよいのだとのこと。


続いて一行は同じフロアのキッチン用品売り場に移動。

CEIE「実は運気の上がるのはマグカップなんです。
毎日使うマグカップっていうのは口から直接体内にパワーを注ぐから、すごい重要なアイテムなんです。」

具志堅用高「知らない。マグカップ。どんな形?」

マグカップが置いてある場所へ。


具志堅用高「これは?」

岡田「これがマグカップなんですよ。」

マグカップのご利益の秘密とは?

毎日使うマグカップは色が重要だというちえ。
ご利益もそれぞれ異なるのだとか。

CEIE「ピンクは恋愛運アップだし、赤は勝負運、黄色は金運、健康運だったら緑色がいいですね。」


岡田「どうですか、具志堅さん。」

具志堅用高「なんか、欲しいな。」


ということで奥さんを幸せにするプレゼントが決定!

健康運が上がるという緑のマグカップを奥さんに。
一方具志堅はチャンピョンらしく、赤を選択。


バス用品3


ちょっと違うけどムーミンのマグカップ。↓




2点を3000円でお買い上げ。
のはずだったが

具志堅用高「妻に買ってあげてよ。」

岡田「誰が?」

具志堅用高「岡田さん。」

岡田「おかしいでしょ。」

相手を幸せにするプレゼントは自腹でおねがいします。

♪-------------------------♪
渋谷ロフト
東京都渋谷区宇田川町21-1
♪-------------------------♪

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー