Sponsored Link

スポンサーサイト


美容整形 高須クリニックの高須克弥院長をスピリチュアル鑑定!その1

2014年9月16日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

ちえが高須クリニックの高須克弥院長をスピリチュアル鑑定。

今回のターゲットは美容整形のパイオニア高須克弥院長。





岡田「今おいくつなんですか?」

高須克弥「70歳です。」

CEIE「え~。」

岡田「若いな~。」

高須克弥「いや、作っただけです。」

岡田「ちなみに今現在どういう部分で。」

高須克弥「やっていないところないもん。全身整形。
例えばこれ植えた毛だし、作った目だし、全部作った歯だし。」

CEIE「え~。」


全身整形をしているのにはある理由が。

これは新しい技術を患者さんに施す前に必ず自分の身体で試し、その安全性を実証してきたのです。
なんとその手術回数1千回以上。
その結果、中年太りのだらしなかった体が独自の脂肪吸引により、引き締まった腹筋と男らしい胸板に生まれ変わりました。
ちなみのこの施術費用は130万円とのこと。


高須克弥「日割り計算したら、美容整形はどんな美容よりも安いの。」

CEIE「確かに。毎日パックしたりとかもっとかかりますよね。」

高須克弥「僕がやっているのは名人芸。」

CEIE「昔、千原ジュニアさんの事故の顔を治したのは先生ですよね。」

高須克弥「もっとすごい人たちがいる。」


意味深な発言をした高須院長が案内したのが手術室。


高須院長 手術室


CEIE「きれいですね。」

高須克弥「VIPルームって向こうから隠れてここへきて、僕は手術をやってあげる。
絶対にこの人とこの人を合わせてはいけないっていうルートが作ってある。」

CEIE「へえ~。」

今まで多くの有名人を施術してきたというVIPルーム。

一体どんな人がやってきたのか。恐る恐る聞いてみると。

高須克弥「みんな有名ですよ。×××(有名番組)あるじゃないですか。
懐かしい人たちがいっぱい出てくる。
年末のテレビ東京の×××(有名番組)とか、僕が手がけた人がいっぱいる。」

(笑い)

芸能界の闇を知り尽くす男、高須克弥。

年商は60億ともいわれ、気分次第で世界中の空をヘリコプターで飛び回るという。
さらにダライラマ14世とも親交が深い。
この男を見ると何が見えるのか。

岡田「今からちえちゃんがオーラを見ます。」

高須克弥「見てくれるの。ありがとうございます。
カツラをとったりして。」

CEIE「(とらなくても)大丈夫です。」

謎すぎる男、高須院長のオーラとは。

高須克弥院長2
【高須克弥院長のオーラ】


CEIE「すごいです。金色一色なんですよね。」

岡田「やっぱり。」

高須克弥「プラチナじゃないんですね。」

(笑い)

高須克弥「もしかしたら小判が散らばっているのが見えるのかも。」

そんな意味深な発言をする高須院長にはとんでもないある野望があった。


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
