Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元モーニング娘。の辻希美と高橋愛をオーラ鑑定!その1

2014年9月23日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

元モーニング娘。の辻希美と高橋愛をスピリチュアル鑑定。

今回のターゲットは「元モーニング娘。」で何かと注目されている辻希美と高橋愛で、CHIEが良い妻度をチェック。

辻希美は19歳で2007年に杉浦太陽と結婚し、現在は3児の母。
さらに子供服ブランド「Saruru」を立ち上げマルチに活躍。





そして高橋愛は2005年から第5期メンバーとして10年間元モーニング娘。に在籍。
現在は映画「カラアゲ★USA」で初主演を務めるなど目まぐるしい活躍を見せる一方、今年2月に芸人のあべこうじと結婚。



スーパーアイドルだった2人だが主婦業はちゃんとできているのか。


スタッフが打ち合わせと称して、高橋愛、辻希美に本音を聞き出すことに。

スタッフ「辻さんはご結婚されて何年ですか?」

辻希美「8年目です。」

高橋愛「そんなに経つんですね。」

スタッフ「どうですか?ご主人とはいまだにラブラブ?」

辻希美「そうですね…。結婚当初に比べたら…まあまあ、上がったり下がったりですけど。」

実は以前番組で杉浦太陽にも同じ質問をしていた。

……

スタッフ「ぶっちゃけ、現在も奥さんとはラブラブですか?」

杉浦太陽「はい。ラブラブだと思います。
寝る時ときとかは前はハグして寝ていたんですけど、3人目が生まれてからはちょっと大変になっているんで、手をつないで寝てます。」

……

辻希美「わたしは子供が3人いるのでバタバタなんですけど、旦那の方はパッと後ろを向いたら横にいたりとか。
とりあえず近くにいます。
ちょっと一人にしてくれって思うときもあるんですけど。」

愛情にかなりの温度差を感じさせる2人。

一方高橋愛の方は。

スタッフ「まだ、ラブラブですよね。」

高橋愛「そうですね。」

辻希美「いいな~、その感じ。」

高橋愛「この間初めて単独ライブを見に行ったんですよ。ますます好きになりました。
お家では全く見せないんですよ。お家では練習していなくて。
『あ~かっこいいな~。』と思って。」

夫のあべこうじとはラブラブ。


スタッフ「どちらがいい妻かっていうことなんですけれども、その辺を収録でお伺いするので自分がどういうところがいい妻か考えておいてください。」

スタッフが席を外します。


高橋愛「私、ヤバイっすよ。料理とかしないし。
いい妻の要素がない!」

辻希美「いい妻って何なんだろう?」

高橋愛「ノンちゃんと比べたらいい妻ではないと思う。」

辻希美「でも、女子的なものがまだあるでしょう?」

高橋愛「女子!?」

辻希美「自分が女の子でいるっていう感覚。
やっぱ、お母さんになるとちょっと薄れてくるっていうか。かわいさより強さが勝っちゃって。
男の人は、子供が生まれてもそんなに変わらないっていうか。」

この話を隣の部屋でモニタリングしていたCHIEと岡田が2人のいる部屋におしかけ。

CEIE「(辻ちゃんを見て)わぁ、憧れの。うれしい!
(大ファンのようです。)」

岡田「今回、ちえちゃんというのはオーラとか。」

高橋愛「はい、知ってます。」

岡田「知ってる?」

高橋愛「前に、旦那さんが一度見てもらった。」
辻希美「私も。」

岡田「そうだ、2人とも旦那さん見てるんだ。
今回ちえちゃんを通してどっちがいい妻なのかをチェック。」

辻希美「ちょっと怖いんだけど。」

夫はともに芸能人。
どんな夫婦生活を送っているのか。

岡田「まずはお2人はスピリチュアルを信じるというか、例えば占いとかどうですか?」

辻希美「わたし、やります。」

岡田「例えば、旦那さんとの相性とか?」

辻希美「(笑いながら)相性は最近見ない。
相性はいいと信じているので。」

岡田「『相性は最近見ない。』といういい方がなんかちょっと。」

辻希美「夫婦の相性を8年たった今、調べるかって言ったら調べないじゃないですか」

岡田「そういう意味で聞いたわけじゃなくて、『最近はちょっと怖くて相性占いできない。』みたいな。」

辻希美「いやいや、そういうのはないです。ただ大せっ界?」

岡田「大殺界!」

(笑い)

CEIE「怒られますよ。」

岡田「奥様として方向転換したんです。
『大せっ界』とは言いません!」

辻希美「今、できる人でちょっと言いたかった。」

高橋愛「大丈夫です。結構バレてる。」


その2に続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。