Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワッケーロの恋猫カラコくんと占いのママ:新宿の開運スポット

2014年9月23日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『スピリチュアル不動産』

今回の舞台は新宿

そしてもう1件、東京・新宿には運気を上げる不思議な能力の持ち主がいるという。

CEIE「最後は、恋愛運をあげてくれる動物がいるらしいんですけど。
わたしもいったことがなくて行きたいな~って思っていた場所なんです。

その不思議なお店がこちら、2階にあるワッケーロっていうお店です。」


ワッケーロ1


階段を上がっていきます。

松丸友紀アナ「こんにちは。おじゃまします。」

CEIE「わぁ、不思議!
恋愛運をあげてくれる動物がいるって聞いたんですけど。」

店主ガルシアさん「今連れてきますね。カラちゃん。」


夜9時から営業しているこのパブにあらわれるカラちゃんとは?
(カラコくんは常駐しているわけではないそうです。)


ガルシアさんが猫のカラ(正式な名前はカラコ)ちゃんを連れてきて、放します。

松丸友紀アナ「きれいなハート。」

CEIE「2つある。」

カラコ1

カラコ2


どこかに隠れたもよう。

ガルシアさん「声があまり高いと…」

松丸友紀アナ「(少し低い声で)カラちゃん、怖がらなくて大丈夫だよ。」


CEIE「この猫のカラコくんのハートに触ったり、ハート柄を待ち受け画像にすると恋愛運が上がるっていって今人気なんですよ。」

その人気から本まで出版。
これまで30組以上を結婚に導いたとママはいう。

本にもなっています。↓


♪-------------------------♪
CEIEおススメ査定
恋愛成就のご利益があるという猫 ★★
♪-------------------------♪


松丸友紀アナ「カラちゃん失礼します。(ハート柄に触れながら)夫婦円満でいられますように。」

カラコ3

カラちゃん、なんと撫でている途中で逃げてしまった。

松丸友紀アナ「そんな逃げないで。」


そして不思議な能力の持ち主はカラコ君だけではなかった。

CEIE「それは、お母さん。ガルシアさんという方で占いもやられるんですよね。」

ガルシアさん「もう40年以上。」

CEIE「え~すごい。」

やってきたお客さんを占ってくれるというのだが。

※鑑定料5000円(要予約)


パブのママ、ガルシアさん。

ガルシアさん「長年、人にあってきたカンみたいなもので、占い以上のものはあります。」

ということで松丸友紀アナを占ってもらうことに。


ガルシアさん


ガルシアさん「友紀さんは実生活はかなり男っぽい方。」

松丸友紀アナ「わたしけっこういわれるんです。」

ガルシアさん「見た感じは料理が上手で雰囲気的にいいお母さんになると思いましたけど、私生活は男っぽい方だと思います。」

松丸友紀アナ「男っぽいっていわれます。」

ガルシアさん「結構男?(ちょっと聞き取れず)って言うか、仕事を捨てられないっていうか。
よく結婚できたと思います。」

CEIE「え~よかったですね。」

ガルシアさん「すごい良い結婚ができたと思います。」

CEIE「そうですよね。この結婚で松丸さんが変わるし、松丸さんが引っ張っていく感じですよね。」

ガルシアさん「でも、1こ言っていい?最初×××なかったですか?」

松丸友紀アナ「つきあい始める前ってことですよね。
けっこう、×××××××」

ガルシアさん「これからの人生、みなさん山あり谷ありですけど、ご主人が強烈な浮気をするのね。」

松丸友紀アナ「え~、やだ!それは一番嫌です。」

ガルシアさん「でもご主人の名前に変えたほうが運勢よくなりますし。」

松丸友紀アナ「あっ、そうなんですね。」

ガルシアさん「まわりの人が力になってくれて、すごく幸せですね。
だから早めに名前を変えたほうがいいです。」

松丸友紀アナ「仕事でやっていくうえでも。」

ガルシアさん「絶対変えたほうがいい。」

松丸友紀アナ「え~。でも名前を変えてしまうと離婚した時にまた戻せない。」

CEIE「なぜ、離婚の話?」

(笑い)

CEIE「すごい。当たり過ぎてびっくり。」


♪-------------------------♪
CEIEおススメ査定
不思議な能力を持つというママ ★★★
♪-------------------------♪


♪-------------------------♪
新宿のオススメ度  ★2つ半
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。