Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIEがスゴ過ぎてビックリした大賞!六角精児・滝藤賢一:おしかけスピリチュアル

2014年9月30日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

CHIEがスゴ過ぎてビックリした大賞!!
岡田圭佑編 その3


3度の離婚をし、4度目の結婚を果たした六角精児と柄本明のサラブレッド、柄本時生の俳優コンビ。





収録後のインタビュー。

六角「そういうものが見える方がいらっしゃることが分かりました。」


六角精児をここまでうならせた驚愕のスピリチュアルをご覧ください。

CEIE「緑は自由とかマイペースの人のオーラの色で。」

六角精児「本当に自分が自由なんだろうかっていうのは人と比較したことがないからわからないけども。
でもまあ、わりとふらっとどこかに出て帰ってこなかったりとか。」

岡田「それ、自由ですね。」

六角精児がここまで自由に育ったのは守護霊の影響!?

CEIE「守護霊はお父様方のおじいちゃんとかひいおじいちゃんにあたる人なんですけど。そういう方が出てきて。
その人も、これ言っていいのかどうかわかんないですけど、愛人を作っていたみたいで。
『女性はわからないよな。』みたいなことを言っていて。」

(笑い)

岡田「守護霊の方も同じようなことをしているんですね。」

六角精児「先祖の方ね、僕も聞いた話なんですけど、おっしゃるとおりらしいです。
あなたスゴイね!」

CEIE「これ見せてあげたい。
本当に六角さんがここにいるとするじゃないですか(岡田をさす。)おじいさんはこうやって『仕方ないよ』って、背を向けて。」

おしかけスピリチュアル1


CEIE「(六角さんに)ちょいちょい似てます。メガネもかけてるし」

六角精児「おでこの感じも写真で似てるんですよ。それもお分かりになられるんですか?」


岡田「絵に書ける?」

CEIE「絵に書けるってこのまんまですよ。」

(笑い)

CEIE「肖像画が書くみたいになっちゃいますよ。」


『ここからはMCもハラハラした未公開トーク。↓』

ちえは六角の悲しすぎる未来も見通してしまった。

CEIE「六角さんは結婚してラブラブなオーラが見えると思ったら、そうでもなくて…。
5度目もあるかもしれない。」

岡田「やめろよ。ちえちゃん。」

六角「僕はどうなるんでしょうか。」

岡田角「芸名も六バツ精児にしたら。」

六角「そんな名前ないよ。六バツなんてないよ。」

(笑い)

六角精児は六バツ精児になるのも遠くないかもしれない。


場面はスタジオに戻ります。

岡田「どうですか、この先六角さんは。」

CEIE「(笑いながら)大丈夫なんじゃないですか。」

(笑い)



CHIEがスゴ過ぎてビックリした大賞!!
坂下千里子編 その1

深夜バラエティ初登場の、プライベートが謎すぎる俳優、滝藤賢一。




滝藤賢一「(見られて)テンション上がりましたね。
しかも当ててきたことが」結構世に出ていない、家庭のことであったりしたんで、ずっと専属で見てほしいぐらい。


本気でビビったという滝藤。

その一部始終をご覧ください


滝藤賢一「本当に私生活はとても幸せで。
子供3人いますし、もうすぐ4人目も生まれますし。」

実はこの時、滝藤は第四子が生まれる直前。


ちえが突然おかしなことを口にする。

CHIE「女の子ですか?」

滝藤賢一「女の子です。ははは。
なんでわかるんですか?」

CEIE「なんか見えて。」

滝藤賢一「怖いわ。初めての女の子です。」



鑑定を振り返って。

滝藤賢一「そんなの何でわかるの?って思うし、実際女の子でしたね。
ああいうの当たるんですね。ビックリした。」



さらに家庭でのパパとしての素顔を言い当てる。

CHIE「パパぶるわけでもないし。」

滝藤賢一「ぜんぜんぶらない。」

CHIE「子供たちが寄り添ってる。特に2番目。右肩にこうやっている(抱きつくしぐさ)のが(映像として)みえる。」

滝藤賢一「(うなづく。)何で(わかる)?
2番目は一番やんちゃでベタベタ。すぐ泣くしね。」


『ここからはMCも思わず照れちゃっていた未公開トーク。↓』

ちえが奥様との恥ずかしいなれそめまで見えちゃっていた。

滝藤賢一「じゃあ相性っていうのも。」

CEIE「相性はいいですよ。多分最初にビビットきたでしょうし…。」

滝藤賢一「うん。」

坂下千里子「ビビッときました?」

滝藤賢一「付き合う前に、『結婚できないんだったら付き合わない。』っていったんですよ。
だからビビっと来てたんでしょうね。」

坂下千里子「へえ~。じゃあ滝藤さんのほうがも、大好きで大好きで結婚したっていう感じですか。」

滝藤賢一「大好きだったんですかね。ははは。」


そんな滝藤にはどうしても聞きたいことがあるという。

滝藤賢一「僕、一軒家は買えるんですかね。」

坂下千里子「生々しいですね。」

(笑い)

CHIE「買えることはできたとしても、めんどくさくなって買わないと思いますね。
忙しくてそれどころじゃなくて、めんどくさくなっちゃうと思います。」

滝藤賢一「あ~。
それだけお仕事一杯いただけるということですね。」

坂下千里子「滝さんも、一安心。」

滝藤賢一「一安心。」



そして、滝藤賢一が発売中の「「俺のダンディズム」 DVD-BOX [ 滝藤賢一 ]の宣伝。

滝藤賢一「CEIEちゃん、このDVD売れますか?」



場面はスタジオに戻ります。

岡田「宣伝でしょ。」

坪倉「最後何なんですか。」


坂下千里子「でも現場に直前までドラマの収録やってたんですよ。
わたしたち女優の売り込みもしたけどオファーなかった。」

CEIE「まだちょっと(オファーがない)。」

坂下千里子「だから私は(DVDを)買わないです。」

(笑い)


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。