Sponsored Link

宝くじ 西銀座チャンスセンター 奥の売り場:オータムジャンボで億万長者になろうSP

2014年10月7日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『オータムジャンボで億万長者になろうSP』

オータムジャンボで高額当選できる裏ワザを伝授。

東京一の当選実績を誇る西銀座チャンスセンター

平成になってからこちらで生まれた億万長者は400人以上。

年末やサマージャンボと違い、販売枚数が決まっているサマージャンボ宝くじ。
2等、3等が多く、ねらい目だという。

西銀座チャンスセンターの一番人気の窓口といえば当たりが多いとされ、行列が絶えない1番窓口。

しかし後藤店長が案内するのは売り場の一番奥。


西銀座チャンスセンター1


後藤店長「こちら西銀座チャンスセンター幸せの窓口、売り場の奧にございます。
の売り場ということで皆様に広まっております。」


後藤店長「実はこの公園が夏に禁煙になりました。禁煙前はこの木が葉っぱが1枚もない状態だったんです。
それが禁煙になりましてから葉っぱが生えるようになりました。
それから年末ジャンボで7億円が2本、サマージャンボで6億円が1本。
わたしたちはこの木の神様が大当たりを呼び込んだじゃないかなとうわさをしています。」


西銀座チャンスセンター2


禁煙が金縁を招いたという奥の売り場、緑がよみがえるとともに不思議と当選も増えたそうです。


♪-------------------------♪
西銀座チャンスセンター
東京都中央区銀座4-1

♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー