Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝くじ 大阪駅前第4ビル特設売場:オータムジャンボで億万長者になろうSP

2014年10月7日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『オータムジャンボで億万長者になろうSP』

大阪一の当選実績を誇る売り場。

大阪駅より徒歩5分の所にあるのがジャンボの時期だけ開設される大阪駅前第4ビル特設売場

この15年間で一等の当選が100本以上。もはや想像を絶する当選実績。

大阪駅前第4ビル特設売場2
【大阪駅前第4ビル特設売場】

一体なぜそこまで当たるのか。

鍵を握るのはやはり売り子さん。

彼女たちはここでしか見られないある特技を駆使して宝くじを販売するという。

一般的に宝くじは組や番号を選べないもの。
しかしここは指定した番号が出せるとのこと。

スタッフ「100組の中だったら何でも出るんですか?」
売り子さん「はい。」

スタッフ「55組っていったら出てくる?」
売り子さん「はい。(『55組』と後ろの売り子さんに言います。)
55組です。」


何として組番号をわずが数秒で販売。さらに。

スタッフ「12万3千台の券。」
売り子さん「出ます。(『12万3千の券』と後ろの売り子さんに言います。)
12万3千です。」

大阪駅前第4ビル特設売場1


何と組だけでなく、番号も千の位までなら即販売可能。

前列の売り子さんは販売専門に徹し、後列の売り子さんは番号探し専門に徹する。
日本トップクラスの販売枚数が生んだコンビ芸。

そのため大量購入するお客さんが多いとのこと。


スタッフ「大量購入される方はどのくらい買う?」
売り子さん「5千枚、1万枚、もっとありますよ。
1番多い方で33333枚。」

スタッフ「それはおいくら?」
売り子さん「999万9900円です。
3億9千万という大きな金額を狙いに来られている方だと思います。」


そしてこの売り場だけで可能な必殺の宝くじ購入法があるとのこと。
その名も「特連スペシャル

売り子さん「特連スペシャルは1000枚単位になってます。
1000枚で、100組全部入ってます。
下3ケタが000~999までそろっています。
ですから今回のオータムジャンボの場合はこの中に1万円が4本必ず入っています。
これが特連スペシャル。」

スタッフ「なるほど、購入したらおいくら?」
売り子さん「30万です。1000枚は普段でも(買う方は多い)」

かなり勇気のいる金額だが高額当選を習うなら最善の購入テクニックだという。

特連スペシャルを購入すると今回のオータムジャンボの場合
5等(下3ケタ) 1万円×4本=4万円
6等(下1ケタ)300円×100本=3万円

7万円の当選が最初から確定。

しかも組番号が全部そろっているため、幅広く高額当選が狙える究極の購入法なのです。
(※枚数限定のため売り切れ次第終了)

♪-------------------------♪
大阪駅前第4ビル特設売場
大阪駅前第4ビル東側(御堂筋側)
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。