Sponsored Link

恵比寿のパワーストーンBar GARDEN

2014年10月7日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『スピリチュアル不動産』

巷で人気の街をCHIEがスピリチュアルの観点から住みやすい街を決めるコーナー。

「金運パワースポット」「開運レストラン」などを街のオススメ度として3つ星で判定します。

今回の舞台は首都圏住みたい街2年連続2位の恵比寿と前年10位から4位に急上昇した中目黒


今回は特別に千原ジュニアと大橋未歩アナも参加。




坪倉「大橋さんはジュニアさんとは長年番組を一緒にやっているんですよね。」

大橋未歩アナ「10年ぐらい。」

千原ジュニア「もう10年ぐらいになりますね。」


大橋未歩アナ「怖く見えるかもしれないんですが、本当に優しくて気遣いの方なんですよ。」

CEIE「本当ですか?」

大橋未歩アナ「台本読んでて見失ったりすると人差し指で『ここやで。』ってそっと教えてくれるんですよ。」

CEIE「うそ~。」

大橋未歩アナ「すごい優しいんですよ。」

千原ジュニア「このエピソードを8回はしてきてる。」

(笑い)

坪倉「視聴者の方もまだジュニアさんを怖いと思っている方もいると思うんですよ。ジャックナイフと呼ばれてたりとか。」

大橋未歩アナ「バターナイフです。」

(笑い)


まず一行は恵比寿から査定することに。
恵比寿を散策。

Bar GARDEN 1

坪倉「ジュニアさん恵比寿は?」

千原ジュニア「恵比寿とか中目黒とか目黒、この辺りでやり取りしています。
僕は100%外食ですから。」

坪倉「ちえちゃん、恵比寿はどうなんですか。」

CEIE「恵比寿はすごいパワースポットで、この近くに自然教育園ていう場所があるんですけど、そこと恵比寿ガーデンプレイスが直線上に立っていてこれがあることで恵比寿にいい気が広がるようになっているんです。」

♪-------------------------♪
自然教育園
東京都港区白金台5-21-5
一般的な植物園や庭園と違い自然の移り行く状態で残そうという考え方の下で運営
♪-------------------------♪

自然教育園は400年以上前の自然が多く残るパワースポット。

ちえによれば恵比寿ガーデンプレイスのメイン通りが風水学上、ビルを抜けていい気が通り抜けるように計算して造られているという。

つまり恵比寿の街は古代の大自然良い気があふれているというのです。

ちえがまず案内したのは恵比寿駅西口から徒歩3分。

恵比寿西1丁目の交差点。

実はここに足りない運気をチャージしてくれる不思議なお店があるという。

CEIE「ジュニアさん、ご結婚の予定はありますか?」

千原ジュニア「それはね、俺の方が聞きたい。」

(笑い)

CEIE「恋愛運が上がる場所です。」

千原ジュニア「上げてよ。」

CEIE「それがこちらのガーデンていうバーなんですけど。
ちょっと変わっているバーなんで。
中に入ったらすぐにわかります。」

千原ジュニア「俺、しょっちゅう来ますよ。この通りなんか。」

ちえが案内したのは雑居ビルの3階。バーGARDEN

Bar GARDEN 2


CEIE「こちらはパワーストンBarなんですね。」
坪倉「なるほど。」

♪-------------------------♪
パワーストーン
特殊な力が宿るといわれる石のこと
♪-------------------------♪

Bar GARDEN 3

このバーでは1000万円を超える貴重な石や世界中から集められた金運や健康運、恋愛運がアップする石を自由に触れて運気をチャージできると話題になっている。

CEIE「この石すごいいいなって思いました。」

オーナー桑原正守さん「アンカローズという石で。
ここは2人掛けのシートなんですけど、ここに座ったことがきっかけで結婚されたお客さんも何組かいる。」


Bar GARDEN 4
【左のピンク色の石がアンカローズ】


CEIE「へえ~。触ってもいいですか?」

桑原さん「どうぞ、どうぞ。」

CEIE「(アンカローズを触っています)熱くなってきますね。すごい気が強いんですかね。」

こちらお店一押しのラブシート。

恋愛運がアップするという石が置かれたこの席に座ると恋が実るという。

千原ジュニア「そこに連れてこれる人がいるっていう時点で、オレとは違うもん!
おれ、バイきんぐの小峠しか誘える人がいねー。」

(笑い)

さらにここではよりパワーをチャージする裏技があるという。

CEIEここにきてアクセサリーとか置くとパワーがチャージできるらしいです。」

身に着けているアクセサリーを石に置くだけで運気をチャージできるという。

Bar GARDEN 5


CEIE「こちらはバーなんで、食べ物もあって食べ物の食べ方がちょっと不思議なんですよね。」

桑原さん「ちょっと石に触れさせると風味とか変わる。」

一同「え~。本当ですか?」

桑原さん「お酒、めっちゃ分かりますよ。」

味が変わる?そんなことがある得るのか試してみることに。


千原ジュニア「大橋さんがやった方がいいと思います。
俺、すげえ邪念があると思うんです。ずっと俺、ひねくれてきたから。」

(笑い)

千原ジュニア「(味が)変わってたとしても変わってないって言いそう。」

というわけ大橋アナが飲み比べてみることに。

大橋未歩アナ「(普通の器)こっちのほうがとんがっている感じがしますよね。
結構わがままな子って感じがします。」

坪倉「こっち(パワーストーンに置いた器)はいい子?」

大橋未歩アナ「はい。スッて(飲める)。」

続いてはチーズ。
パワーストーンにお皿をのせるとおいしさが増すというが。

坪倉「ちょっとジュニアさん。」

千原ジュニア「俺、こういうのホンマ、ウソつかれへん。」

はたして味は変わるのか?

千原ジュニア「(食べ比べてみるが、首をかしげます。)俺、わからへん。」

(笑い)


♪-------------------------♪
CEIEおススメ査定
パワーストーンに触れて運気をアップ ★★
♪-------------------------♪
♪-------------------------♪
Bar GARDEN
東京都渋谷区恵比寿西2-11-8 ROOB5ビル3F
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー