Sponsored Link



中目黒八幡神社と縁結び、恋愛成就の「末社 三峯神社」

2014年10月7日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『スピリチュアル不動産』

4人は中目黒の駅前に移動。

坪倉「中目黒はパワースポット?」

CEIE「中目黒の駅って地下鉄が地上に出ているじゃないですか。
地下鉄で地上に出る場所っていうのはパワーが広がる場所って言われていてパワースポットなんですよ。
あと中目黒は目黒川が流れていて。
川っていうのはいい運気を運んでくれるし、桜ってすごいきれいだし、癒しの効果があるんで、この辺に住むのおすすめです。」

坪倉「お二人は中目黒は。」

千原ジュニア「ここのTSTAYAで写真誌に撮られたことがあります。」

(笑い)

中目黒のおススメは駒沢通りから1本入った住宅街。

CEIE「ここが中目黒を守っている中目黒八幡神社です。」


中目黒八幡神社5
【中目黒八幡神社】


中目黒の住宅街にひっそりとたたずむ中目黒八幡神社。

CEIE「本殿をお参りする前に横にある小さなお社にお参りしたいんで。
まずあっちに行きましょうか。」

中目黒八幡神社
【中目黒八幡神社】


ちえのおススメは本殿の横にある小さな社。
実はここにはすごい神様が。

CEIE「ここは三峰神社といいまして縁結びに強力なご利益があるんです。
ジュニアさんにおススメです。」

三峰神社とは秩父山中にたたずむ、ちえがプライベートでも英気を養う関東最強といわれるパワースポット。

実は中目黒八幡神社では毎年参拝団を結成して三峰神社へと出向き、その後利益を授かってきているのだという。


末社 三峯神社2


末社 三峯神社3


末社 三峯神社4
【末社 三峯神社【】

参拝します。

CEIE「ここは本当に強力な縁結びの神様なので、願いが届くと思います。
なぜかというと伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と伊邪那美命(いざなみのみこと)という、神話の中で一番古い夫婦の神様をお祀りしている神社さんだから。」

千原ジュニア「吉本でいうところのきよしとヘレン。」

CEIE「そうですね。」

縁結びにご利益のある隠れスポット。

近所にあるといいですよね。

♪-------------------------♪
中目黒八幡神社
末社 三峯神社
東京都目黒区中目黒3-10-5
♪-------------------------♪
♪-------------------------♪
CEIEおススメ査定
参拝すると恋愛成就するという ★★★
♪-------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
