Sponsored Link



千原ジュニアをちえが鑑定!結婚相手はモデルでリナ?

2014年10月14日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

先週放送された千原ジュニア行きつけのお店「青家」での話の続きです。





CEIE「いろいろ感じるんです…。結婚、すぐしそうな気がするんですよね。」

千原ジュニア「来たで来たで来たよ!誰?誰?誰と!?」

坪倉「どんな人?女性見えてる?」

CEIE「はい。見えてる。」

千原ジュニア「どんな人なの?」

CEIE「モデルさんなんですよ。たぶんきれいなんですよ。すらっとしててきれいな感じ。モデルさんだと思うんですよ。体型的に。」

千原ジュニア「金曜日、9時からモデルさんと食事会がある。」

一同「え~。」

千原ジュニア「もう会ってる人なんかな。」

CEIE「これから出会うと思います。でも44までに結婚すると思うんですよね。
けっこうその人がさつっていうかひっぱっていってくれるような感じで、たぶんせいじさんみたいな感じの人。」

千原ジュニア「女せいじかぁ。あいつもスタイルはモデル並みやからな。」

(笑い)

CEIE「ほかにもいろいろ見えてきたから確認したいです。」


ちえが感じ取った映像や文字を書きます。

千原ジュニア「怖いな。これ。」

CEIE「全然関係ないですけど、最近山に興味がありますか?」

千原ジュニア「山?全く今は…ないですね」

CEIE「山が出てきたっていうか、山登りをする人に話を聞くジュニアさんの映像が出てきたんですよ。
登山家みたいな人と話している。」

千原ジュニア「あ~でもね、最近できた友達に一人います。
すごいなぁ。」


CEIE「(師という字を書いて)地名とかでこの字がつく場所にすごい関わりあったりしますか?」

千原ジュニア「家の実家の住所にこれがつきます。」

CEIE「そうなんですか。」

千原ジュニア「土という字を書いて土師。これで『はぜ』って読む。」

出身地として公表されているのは「京都府福知山市」まで。
しかしちえはその先の町名まで言い当てた。

千原ジュニア「怖いね。」


そして、ついにちえはとんでもないものを見てしまった。
それは千原ジュニアの結婚相手。

CEIE「『ユキコ』とか『リナ』とか出てくるんですよ。
リナは結婚とか付き合ったりするような感じ。」

坪倉「心当たりありますか?」

千原ジュニア「リナ?ユキコ?ないです。」

CEIE「ユキコは多分先祖の人で出てきて…。」

千原ジュニア「おばあちゃん、ユキヱ(ユキエ)やで。」

CEIE「なんか、孫の中でも一番かわいがっていたかもしれないです。」

千原ジュニア「それはどうかわからへんけど、明らかにせいじよりはかわいがられていた。」

(笑い)

坪倉「せいじさんもかわいがられていますって。」

千原ジュニア「あいつ初孫のはずやのに。」

ちえがみた「ユキコ」が肉親の祖母ならば、はたして「リナ」はどんな関係なのか?

千原ジュニア「リナは金曜にの食事会に来るんちゃう?
そこで『リナ』が来たら俺ホンマに。」

大橋未歩「その場でプロポーズ!?」

千原ジュニア「いや~テンション上がったで。」

(笑い)

千原ジュニア「彼女出来て、結婚して、上りか~。」
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/16 09:22)

福知山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
