Sponsored Link



高尾山薬王院の客殿の天狗膳:高尾山のスピリチュアルスポット

2014年10月14日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

多大なご利益を授かれる高尾山薬王院。


さらに意外と知られていないお得情報。

薬王院の客殿では予約をすれば季節によって2~100名まで食事を個室で楽しむことができるとのこと。


高尾山 客殿


さらに食事の「天狗膳」はおみくじランチとなっているのです。

マイケル富岡「高尾山でこんなすばらしいものがいただけるなんて。」

岡田「マイケルさん知らなっかった?」

マイケル富岡「初めてですよ。」

天狗膳1
【天狗膳】

天狗膳2


みんなおいしいといって食べています。

しかし、実はこの料理、ただ美味しいだけではなかった。

料理の横に絵葉書が。

CEIE「これみんな…書いてある文字が違う。」

お膳には1人1人異なる言葉が書かれた絵葉書が付いている。

岡田「ちょっとマイケルさん。」

マイケル富岡「僕のは『甘え心は捨てないと』」

(笑い)

マイケル富岡「これ、分かってますね。これ恐ろしいですね。」

岡田「当たってる?」

マイケル富岡「結構な甘えん坊なんです。」

(笑い)

CEIE「『心の敵はうぬぼれ いい気にならない』 ヤバい。てんぐ」

天狗膳3
【CEIEの言葉】

まるでおみくじのような絵葉書。

不思議と自分を戒める言葉を届けてくれるという。

(ちなみに岡田さんは『おおらかに健やかに』)


久住小春「『今をちぎりに』」

天狗膳4
【久住小春の言葉】

岡田「『大切に』だよ!」

(笑い)

マイケル富岡「悔しいけど、いちいちおもしろい!」
関連記事

【theme : グルメ情報!!
【genre : グルメ

tag : 高尾山 薬王院 天狗禅

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
