Sponsored Link

スポンサーサイト


久住小春のオーラ鑑定:おしかけスピリチュアル

2014年10月14日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

ここでちょっぴりスピリチュアルタイム

まずは久住小春から。

岡田「小春ちゃんのオーラ行きましょうか。」

CEIE「こんな感じです。」


久住千春のオーラ
【久住千春のオーラ】


久住小春「えっ!なに、草。草っぽい。」

CEIE「結構色が濃いんですよ。
一匹狼タイプの方なのかなって感じがしますね。」

久住小春「そうですかね。はぁ~。」

岡田「なんですか、その気の抜けたため息。

モーニング娘。時代もいいですけど、仲のいいメンバとかは。」

久住小春「メンバーは全く会っていないです。」

(笑い)

岡田「だろうな。
なんか集団生活に一番浮きそうなタイプだよね。」

久住小春「マイケルさんもそうですよね。」

マイケル富岡「こっち巻き込む?」

久住小春「浮いたままやめちゃいました。」

岡田「当時リーダーは誰だったの?」

久住小春「吉澤ひとみさんです。」

岡田「『ついてこい!みたいな男っぽいとがある。』そういう時どうでした?リーダーに。」

久住小春「『人の話をちゃんと聞きなさい!』っていわれました。」

(笑い)

岡田「辛いこともあったりとか。」

久住小春「しました。しました。」

岡田「なにか多くを語ろうとはしないからあんまり聞けないけど。」

久住小春「だけど楽しいこともありました。
ありがとうございました。」

岡田「いやいや、ここでしめないで。」

他のメンバーとは連絡すら取らず、当時について多くを語ろうとしない久住小春。

ではプライベートはどうなのか。

ちえは家の中をのぞきみるという。

CEIE「家、きれいにみえるんですよ。」

久住小春「わぁ、怖い。」

CEIE「なんかもっと乙女らしいかなと思ったら全然ないの。」

久住小春「あたし、出張サラリーマンの家みたい所に住んでます。」

岡田「出張サラリーマンの家ってなんなの。」

久住小春「男の人のお家みたいな感じ。」

CEIE「ぬいぐるみとかが見つからない。」

久住小春「ないない。」

マイケル富岡「余計なものは何もないんだ。」

何と私生活はまるで男。
女性らしい家具や小物は何もないという。

マイケル富岡「ちょっと意外だった。ピンクのものとかもないんだ。」

久住小春「ピンク全然好きじゃないです。」

CEIE「オーラを見ても結構ズボラ女子ですよ。」

久住小春「あ~もうスゴい図星。
やだ~。」

岡田「いかがですか?自宅をちょっとちえちゃんが見て当たっている部分は。」

久住小春「でも本当に出張サラリーマンの家っていうのは当たってます。」

岡田「ゆうてないよ。それはあなたが言ったんですよ。」


結論、久住小春の素顔はただのおっさんだった!

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
