Sponsored Link

スポンサーサイト


マイケル富岡のオーラ鑑定:おしかけスピリチュアル

2014年10月14日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

ここでちょっぴりスピリチュアルタイム

続いては2桁の女性と付き合いをするマイケル富岡

ちえがマイケルを見ようとすると突如笑い出し、笑いが止まらなくなったのでした。

CEIE「マイケルさんの、でも日本人のおばあちゃんが見えるんですよ。」

マイケル富岡「小学校2年生ぐらいかな、最後に会ったのが。」

CEIE「何で笑ったかというと(おばちゃんが言うには)今とは全然性格の違う子だった。
とにかくおとなしくて。親が仕事してて。親に迷惑をかけないようにとか。とにかく静かだし。」

マイケル富岡「本当にそう。
小学生の時とかの自分を知っている人たちにみんなびっくりされますね。
今はこうはじけちゃってるけど。
そのころには全くなかったんで。」

なんと守護霊の祖母から内気な少年だったという過去を聞いたちえ。

そんなマイケルがはっちゃけちゃった理由はオーラにあらわれているという。

CEIE「マイケルさんのオーラはこんな感じです。」


マイケル富岡のオーラ
【マイケル富岡のオーラ】


マイケル富岡「何これ?」

CEIE「青ってどっちかっていったら、結構寂しいっていう気持ちが根っこにあるんだと思うんですよ。」

マイケル富岡「当たってるしー。ホントそうなんですよ。」

岡田「どっからそれがこう。」

CEIE「だんだんついていく色なんですよ。(外側にだんだん色がついていく)途中から女性とつきあうようになってから変わったのかな。」

マイケル富岡「そうなんです。」

CEIE「たぶん、寂しさとかを消すようになったんだろうなって。」
マイケル富岡「すごい。本当に当ってる!
僕のこの恋愛のシステムはこの2~3年なんですよ。
このままだと俺ちょっと足りないぞ、と。
とことん恋愛してやれって思ったのが2~3年前。
そこからすごい変わったんですよ。」

結論、マイケル富岡の素顔はかなり重症な寂しがりやだった。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
