Sponsored Link

飯縄権現堂の白い象:高尾山のスピリチュアルスポット

2014年10月14日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


ここからは再び高尾山のスピリチュアルスポットを巡る旅。

『薬王院秘伝!?見つけられたら幸せになれる像』

そのスピリチュアルスポットは本堂のさらに奥、飯縄権現堂に隠されていた。


飯縄権現堂3
【飯縄権現堂】

飯縄権現堂1


CEIE「ここで運試しをちょっとしてみたいと思います。
上を見てください。
龍とかキツネとかウサギとかいっぱい動物がいるんですけど、この中で1体だけ象の彫り物があるんですね。
白い象の彫り物があるんですけど、それを見つけられると運がいいって言われているんで。」

薬王院に伝わる運試し。

それは東南アジアなどで神聖しされる白い象の彫刻を見つけることができたら幸運が訪れるという。

久住小春「(指をさして)あれじゃないの?」

飯縄権現堂2
【飯縄権現堂の白い象】

CEIE「そうです。」

マイケル富岡「あれだよね。」

CEIE「あれが白い象です。
さすが。しっかり運がついてますね。」

久住小春「岡田さん、見つけられなかった。」

岡田「見つけましたよ。(指をさして)あれ。」

CEIE「うそだぁ。」

岡田さんは自力で見つけられなかったようです。

♪-------------------------♪
飯縄権現堂            おススメご利益指数

白象を見つけると吉が舞い込むという ★★★★
♪-------------------------♪

関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー