Sponsored Link



CHIE考案!スピリチュアル心理テスト 26

2014年10月15日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


明日誰かに試したい
CHIE考案!スピリチュアル心理テストです。


想像してください。


あなたは来世で精霊となって人々を守っていきます。

さて、何の精霊になっていますか?

①木の精霊

②火の精霊

③風の精霊

④水の精霊

心理テスト


















今回はあなたが「相手から嫌がられている部分」がわかってしまう心理テスト。



①を選んだ人
冷静で論理的なタイプ。
友達の相談を正論で返すため
ガッカリされることがあるのでご注意を。

②を選んだ人
正義感が強いタイプ。
「もっとこうすべき!」と
自分の考えを押し付けすぎないようご注意を。

③を選んだ人
考えがコロコロ変わるタイプ。
相手があなたについていけなく事があるのでご注意を。

④を選んだ人
思いやりがあり、世話好きな面があるため、
気づくとすぐに人に何かをしてあげますが、
相手からすると「そこまでしてくれなくても自分で出来るのに」
と感じていることがあるのでご注意を。



いかがでしたか?
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

「水の精霊」を選びましたが、思い当たることがあります…。

Re: タイトルなし

結構当たってたりしますよね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
