Sponsored Link

「笑っていいとも!」でパシンペロンのスピリチュアル芸人はやぶさがベッキーを霊視鑑定!

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)ではなくスピリチュアル芸人 コンビ・パシンペロンの早房結香(はやぶさゆか)が5月16日の「笑っていいとも!」に出演。


「笑っていいとも!」でスピリチュアル芸人はやぶさがベッキーを霊視鑑定しました。




今回はスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)ではなくスピリチュアル芸人なのですが、気になったので紹介します。

笑っていいとも!増刊号にスピリチュアル芸人として出演したことがきっかけで話題となったコンビ・パシンペロンの早房結香(はやぶさゆか)33歳が、5月16日の「笑っていいとも!」に出演。


彼女は生まれた時から3つの能力を持ってるそうです。

①オーラの色が見える
基本性格やその日の新庄、感情がわかる。

②人の体調が見える
古傷や体調不良、注意すべき体の部分がわかる。

③未来が見える
守護霊がその人に伝えるメッセージを霊視し、未来が見える


さっそくはやぶさちゃんに木曜レギュラーを霊視してもらうことに。


倉田アナ「さっそくはやぶさちゃんに見てもらいたいんですけど、どなたかご希望の方。」

(ベッキ―がさっと手を挙げます。)

倉田アナ「早いですね。」

ベッキ―「増刊号から見ててすごい気になっていたんで、みてもらいたいです。」

はやぶさ「ベッキ―のマネージャーさんはよく見させていただいているんですけど。」
ベッキ―「志村動物園の前説もやられているからよく会ってはいるんですけど。」

倉田アナ「ではお願いします。」

はやぶさ「はい、見えちゃいました。
まずオーラの色なんですけど、強い色としましては紫色とピンク色ですね。

紫というのは、ベッキ―さんはすごく気配りが上手な方なんですけれども、紫色は女性らしさという象徴でもあるので、女性特有の気遣いができる。」

ベッキ―「へえ~。」

はやぶさ「そのことでセクシーさとか色気とか今までになかったものが出てきます。」

ベッキ―「これから?やった。」

はやぶさ「それでオーラのピンク色なんですけど、これは別名『恋のはじまり』といわれていて、女性らしさが備わった分異性にも目が行くようになって。」

レギュラー陣「はじまったの?」

はやぶさ「もう始まっているんじゃないのかな。」

ベッキ―「(うれしそうな感じで、特に否定はせず。)そうですか。」
綾部「どうなのベッキ―。」

ベッキ―「でも、前は向いているのかな。わかんない。」
綾部「ヤフーニュースのっちゃうよ~。」
アンタ山崎「自ら出てきて墓穴掘ったみたいな感じになってるよ。」

はやぶさ「でも、その方が運命の人なのかどうなのかはおいときまして、結婚運は31歳から32歳の間ではないだろうかなと。」

ギュラー陣「今いくつ?」
ベッキ―「29歳なので。」

はやぶさ「今好きな人か次の人あたりで決着がつくのではないかと。」

はやぶさ「それで守護霊の方としましては、父方の血のもった方がすごくよくあらわれているんですけでども、その方が一番言っておいてほしいのは『車の運転にはとにかく気を付けてくれ』と言っています。
免許とか持ってます?」

ベッキ―「はい。(車を運転するのが)大好きです。」

はやぶさ「事故にあうことがあるので気をつけていただきたいんですけど。
地方とかで慣れない道でレンタカー借りた場合そういうことが起こりやすいので、なるべく隣に安心できる方を横にのせたりとか、安全運転を心掛けていただければそういう事故は未然に防げます。」

ベッキ―「わかりました。よかった、聞いといて。」

はやぶさ「で、今気持ちが弱っている面がありまして、そういうときは生霊に取りつかれやすくて今も二人くらい女性の生霊が憑いている。」

レギュラー陣、観客「え~。」

ベッキ―「男の人?女の人」

はやぶさ「女性の方です。」

アンタ山崎「恨まれているって事?」

はやぶさ「恨まれているだけじゃなくて有名人だと妬み、そねみとかでも。」

ベッキ―「ついている人は有名人、一般の人?」
はやぶさ「わたしは存じ上げない方ですね。」

アンタ山崎「生霊ということは、ここにいながらも生活はしているんですよね。」

はやぶさ「(うなづく。)生霊でとばれている方っていうのはそのときに結構ボーっとしていたりすることが多いです。
あとは『べっきーさんめ』と思っていたり。
いい意味でも悪い意味でも、心配している時に来たりするんで。」

倉田アナ「ベッキ―さんいかがですか?」

ベッキ―「いや~、ちょっとドキッとしました。
あとでまたじっくり聞きたいです。」

はやぶさ「言えないこともいっぱいあるので。」


倉田アナ「詳しいことはのちほどということで、ありがとうございました。」

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー