Sponsored Link

スポンサーサイト


パーラーオレンジの室井健助さん:CEIE太鼓判!反響がすごかった開運店ランキング

2014年10月21日に放送された「おしかけスピリチュアル」。最終回


視聴者プレゼントがあるため、船越英一郎さんらのスピリチュアル鑑定よりも先に後ろのコーナーを紹介します。


CEIE太鼓判!反響がすごかった開運店ランキング
CHIEから恩返し視聴者プレゼント!!

第3位『パーラーオレンジ』


先々回の記事→喫茶店「パーラーオレンジ」の室井健助さん:おしかけスピリチュアル

先回の記事→ 「パーラーオレンジ」のマスター室井健助さんに大反響!おしかけスピリチュアル


マスターの能力はちえ以上ともうわさされ、放送するや否や大行列。
放送当時、ヤフー検索ワードも急上昇し、第5位に。

評判の能力者はマスターの室井健助さん。


岡田「マスター、ホントにご無沙汰してます。」

室井さん「いや~おかげさまで予約が1年先まで一杯になりました。」

岡田「予約とれるのはいつですか?」

室井さん「2015年の11月」

一同「え~。」

室井さん「ちえちゃんのおかげ。」


パラーオレンジ 室井健助さん1


岡田「今日、どうですかちえちゃん。」

CEIE「今日もしっかりと身なりを整えていますね。」

室井さん「仕事のできる方は身なりもきっちりしておかないとダメ。これ、基本。」

岡田「マスタ1日にシャンプー何回ですか?」

室井さん「4回です。」

(笑い)

坂下千里子「多いですね。」

坪倉「千里子さんのことスゲー見てる。」

岡田「実はマスター、会いたかった。」

室井さん「はい。大好き。(手を出して握手する)」

坪倉「(奥にいる奥さんに)大丈夫ですか?」

奥さん「公認です。」

(笑い)

岡田「体、どこで鍛えてるんですか?」

室井さん「お家です。うちにジムがある。」

岡田「(奥さんに向かって)ジムはジムでも。」

奥さん「ジャングルジム」

(笑い)

坪倉「どうやってマスターは視るんですか?」

室井さん「まず、手をみます。
手に触れることでほとんど視える。」

CEIE「手からオーラが見えるんですよね。」

手から発するオーラを感じ取り、過去や未来を読み取るというマスター。

まずは坂下千里子の過去を見て体のすぐれない所を言い当てるという。


パラーオレンジ 室井健助さん3


室井さん「若干冷え性。」

坂下千里子「そうなんです。」

室井さん「これをまず直さないとダメだね。
若干、偏頭痛ないですか?」

坂下千里子「あります。」

室井さん「(額の辺を見て)前頭葉にてんてんが見えるから気をつけたほうがいい。
記憶が途絶えるとこがでてます。」

坂下千里子「はい。」

室井さん「ものすごい怖いよ、これ。」

坂下千里子「すごい忘れっぽいんですよ。」

坂下千里子が主当たる体の不調を見抜いたマスター。
さらに。

室井さん「足むくむでしょ。」

坂下千里子「むくみます。」

室井さん「腎臓も少し弱っている。
あとめまいしませんか?」

坂下千里子「はい。鉄欠乏症って言われました。」

室井さん「あと、耳鳴りもある。」

坂下千里子「キーンとたまにきます。」

室井さん「右肩重いでしょ。」

CEIE「結構体ヤバイですね。」

坪倉「どうすればいいんですか?」

室井さん「体温を上げないと。
(表を取り出し)あなたの体温はここ。(35.5℃のところをさす)」


パラーオレンジ 室井健助さん4


パラーオレンジ 室井健助さん5


坂下千里子「はい。」

室井さん「健康体はここ。(36.5℃のところをさす)
ちなみに僕は体温が37度。(坂下千里子の手に手をのせる。)」

坂下千里子「あったか~い。」

岡田「これ関係ない。
今関係ないでしょ。触りたいだけでしょ。」

(笑い)

やはりただ者ではないマスター。
さらに坂下千里子の家庭の悩みまで言い当てる。

室井さん「結婚してたよね。」

坂下千里子「してます。」

室井さん「お金がたまらない手だね。」

坂下千里子「(驚いている様子)」

室井さん「お金が入っても出ちゃう。」

岡田「どうですか。今ドラマでもやっている不倫的なものは未来。」

室井さん「そういうことはしない。
ご主人は2つ下だよね。」

坂下千里子「はい。
え~何で。」

室井さん「やっぱりね。あなたは甘えられない。このご主人では無理。
妻と姉と母、3つやらないといけない。」

坂下千里子「妻と姉と母。」

室井さん「だから甘えられない。」

坂下千里子「あ~。」

室井さん「旦那さん、悪口言う(?ちょっと聞き取れず)人だから。本当です。」

岡田「千里ちゃん、何か聞きたいことある?
このままだとずっと千里ちゃんみている。」

(笑い)

坪倉「台本では僕が最初だったんですけど。」

(笑い)


♪-------------------------♪
CHIEから恩返し視聴者プレゼント!!
特別予約無料鑑定券(1名様)

詳しくは番組HPへ。(10月31日まで)
♪-------------------------♪

♪-------------------------♪
お店:パーラーオレンジ
住所: 東京都荒川区南千住1-13-18
♪-------------------------♪


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
