Sponsored Link



居酒屋 四万十:CEIE太鼓判!反響がすごかった開運店ランキング

2014年10月21日に放送された「おしかけスピリチュアル」。最終回

CEIE太鼓判!反響がすごかった開運店ランキング
CHIEから恩返し視聴者プレゼント!!

第2位『居酒屋 四万十』

先回の記事→居酒屋 四万十の女将さん

居酒屋 四万十 3


このお店は手作りの四国郷土料理と、先祖の声を聞き大切な人との未来や相性を教えてくれるという女将さんが大評判。

そのすごい能力者が女将の渡辺絹枝さん。

女将さん「何人かいる中で、(岡田さんをさして)この人だけのご先祖さんが私に『この子のこと聞いてくれ』っていうんです。」

居酒屋 四万十 4


岡田「もう、いきなり?」

一同「え~。」


居酒屋 四万十 1


女将さん「あら。
あなた結構家庭でわがままなところがあるの。」

岡田「(図星の様子)いや、実はめちゃめちゃわがままで頑固なんです。家では。」

女将さん「奥さんの気持ちが、あなたにはちょっと分からないの。」

岡田「確かに『私の気持ちわかってない!』ってよく言われます。
ホントにそれよく言われます。
はぁ~。図星や。」

女将さん「あなたの奥さん…テレビでこんなこと言っていいのかな。」

岡田「いいです。いいです。何でも聞きます。」

一体岡田と妻の間に何が。
妻の知られざる不満が語られる。

女将さん「あの、この奧さんね、(家庭で)おもしろさがないとイヤな人なの。」

CEIE「ははは。どうします?」

女将さん「まじめさと」

(この辺ちょっとカットしてあるかも)

CEIE「岡田さんにないものばかり。」

岡田「あ~!!
これ1ついただいていいですか。
(テーブルに置いてあるお菓子?を食べる。
しかしスベッているもよう。)」

居酒屋 四万十 2


女将さん「この夫婦のいいのは、おまえはおまえ、オレはオレ。あなたはあなた、わたしはわたし。」

岡田「うわぁ~。(またお菓子を食べる。)」

岡田「これ、本当にそう。ズバリそう。
反省を踏まえて、もう1回手と手をってちょっと頑張りますよ。」

♪-------------------------♪
CHIEから恩返し視聴者プレゼント!!
鑑定+お食事割引券(1名様)

詳しくは番組HPへ。(10月31日まで)
♪-------------------------♪

♪-------------------------♪

お店:居酒屋 四万十
住所:東京都品川区南品川2-7-17
青物横丁駅から徒歩約2分
♪-------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
