Sponsored Link



沖縄料理 琉球:CEIE太鼓判!反響がすごかった開運店ランキング

2014年10月21日に放送された「おしかけスピリチュアル」。最終回

CEIE太鼓判!反響がすごかった開運店ランキング
CHIEから恩返し視聴者プレゼント!!

第1位『琉球』

先回の記事→吉祥寺「沖縄料理 琉球」のママ

琉球1


沖縄料理専門店の琉球ではびっくりするぐらい体が元気になる裏メニューが存在するという。

ママ「ちえちゃんは大盛り!」

琉球3


一同「うわぁ。」

CEIE「ありがとうございます。」

坪倉「あ!すごい。でもそんなに変わらない…。」

(笑い)

琉球4


実はママの作る料理にはある秘密が。

常連のお客さん「ここのごはんで元気になった。
8年前に動けなくなった。」

一同「え~。」

常連のお客さん「食べたら元気になったんだよ。」

一体その料理とは。

この店のママが必要だと判断しないと出さない裏メニュー。
特製ソーキ汁(1500円)

琉球2
【特製ソーキ汁】


具材はヒミツの薬膳料理で、体が驚くほど元気になるという。

CEIE「本当にここにきてママとしゃべったりするだけでも元気になりますよね。」

常連のお客さん「そうそう。」

岡田「まるほどね。」

♪-------------------------♪
CHIEから恩返し視聴者プレゼント!!
「ママ秘伝の果実酒1杯サービス券」(3名様)

詳しくは番組HPへ。(10月31日まで)
♪-------------------------♪

♪-------------------------♪
お店:沖縄料理 琉球
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-29-5 サンスクウェア1F
♪-------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
